最近のあれこれ | - ChocoLatte Note -

- ChocoLatte Note -

写真で綴る日常のひとこま


 

気が付けば今日で2月も終わり。

2月29日。

4年に1度しかない特別感のある一日だったんだな…

普段と変わらない一日を過ごしちゃった、と

今さらながら気がつきました爆笑


上の画像は、

可愛いパラフィン紙を見つけて、撮りたくなった一枚。

何かピンとくるものに出会うと、撮影したくなる気持ちが強く湧き出てきます。

 

----------------------------

 

最近遭遇したmy画像をご紹介。

 

地元のデパートのWebページで使ってくださっていました↓

 

回数は多くはないけれど、

しばらく行かないと、久しぶりに行きたいな~と思う百貨店です。

田舎住まいにとっては、品質の良いものに出会える貴重なお店ラブ

Beautyというカテゴリーで使ってくださっていて、新鮮でした。

 

----------------------------

 

冬は寒くてニガテ・・・

最近、体調がすぐれず、毎晩夫が背中のオイルマッサージをしてくれています。

今までdoTERRAの精油を愛用していましたが、

今日からケイシーの薦めるピーナツオイルのブレンドでトライ。

夫のマッサージの腕があがってきてくれて、ありがたや~です。