宮島SAへ | - ChocoLatte Note -

- ChocoLatte Note -

写真で綴る日常のひとこま

 

先週、お孫ちゃんを連れて娘一家と一緒に

宮島サービスエリア(下り線)のピクミンテラスへ行ってきました。

 

暖かい一日だったのでとても気持ちがよくて

広々とした敷地内でのびのびと過ごせました。

 

一瞬、宮島神社の鳥居が見えたのかとおもってドキリとしました爆  笑

 

shopに入るために整理券が必要で、

結局1時間半近く待ったかな・・・

コーヒー休憩を入れたり、

お孫ちゃんと遊んだりしつつ時間を過ごしておりました。

 

 

最初家族でアプリをダウンロードして始めたものの、

もともとわたし自身ゲームには全く興味がなかったので、

やっぱり続かなくて離脱しました笑い泣き

でもキャラクターを見てると可愛いくて

愛嬌のある表情に気持ちが和みますね。

 

8月末まで開催されているそう。

 

--------------

 

 

先日トライしたブーケサラダ。

帰宅した夫が見つけた時の第一声は

「すごい」とか「どうしたの?」とかではなく

「可愛い!」でした。

 

時に、わたしよりも女子力が高い夫の感性がうかがい知れました〜爆  笑