自分にできること | - ChocoLatte Note -

- ChocoLatte Note -

写真で綴る日常のひとこま

 

2024年初めての投稿になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

元旦から大きな災害が起こりました。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

この寒い季節にさぞや大変な思いをされていることでしょう。

お正月は目を離せないお年頃のお孫ちゃんがきてくれて

ずいぶん気も紛れましたが、なかなかカメラを手にとる気が起きず。

 

自分ができることは何?

深いところでみんなの意識はつながっている!

少しでもご機嫌な時間をもとう、と

お花を買ってきてファインダーを覗きました。

お花に元気を貰っています。

 

空を眺めて美しい雲を愛でるのも好きです。

夫から「クラウディともこ」と呼ばれます^^

ゆったりしたお茶の時間も大好きです。

ほっとゆるむ時間は必要ですね。

 

まだ寒い季節は続きます。

みなさまご自愛くださいね。