小さな靴下 | - ChocoLatte Note -

- ChocoLatte Note -

写真で綴る日常のひとこま

街がクリスマス色に彩られてきました。

 

ひと昔前クリスマスカラーといえば、

赤色、緑色、白色が定番だったように思うのですが、

最近はくすみカラーのクリスマス小物なども見かけて、

それはそれで、これもありだな~、と新鮮さに感動したりしています。

 

上の画像はKEYUCAで見つけた小さいサイズの靴下、17cm~19cm。

くすんだ緑色との合わせ方が気に入って購入したのだけど。。。

買ったはいいけど、誰が履く・・・?

お孫ちゃんの足が大きくなるのを待とうかな。

ようやく今よちよち歩きだから、あと何年だろう~爆  笑

 

わたしが子どもだったころ、

クリスマスイブには枕元に本物の靴下を置いて寝てたので

写真素材にも使ってみました。

プレゼントのほうが大きくて

靴下には入らないですよね・・・