◇大人ネイル◇ | Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

大阪江坂にある本格的癒しサロン。ネイル画像たくさん載せてます!!!

今日は風がなければ暖かいですねてへッ☆

先週までの寒さが異常だったのか

平年並みの今日が暖かく感じるなんて・・・。

感覚がおかしくなっちゃたんでしょうかayay’s


ネイルお客様ネイルネイル

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

オススメアートから選んでいただきましたaya

パープルでまとめたカラーチェンジでシックにaknキラキラ

今回のネイルもとってもお似合いでしたayaドキドキ


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

ホワイトのラメカラーでのグラデーションですハート

寒い季節には定番のホワイトカラーですねkonatu

ストーンを抑えてシンプルに大人ネイルですsao☆

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

ホワイトカラーにホロでドットですハート

ベースがホワイトなのでカラフルに

色んなお色のホログラムをのせましたハート

ホログラムのカラーを変えるだけで

色んな雰囲気のネイルで楽しめるデザインですマイメロハート

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂
こちらもオススメアートからですpanda

ブラウンカラーで大人っぽく落ち着いた感じに~ハートちゃん

レースシールのお花で少し可愛くなりますねおはな
シンプルネイル希望の方は是非してみて下さい♥akn♥sei♡


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂
シルバーラメがガツンとインパクト大ですねネコ ハッピーきゃーッ

カラーはピンクで肌なじみがいい優しいお色ですアゲアゲ

バランス良く配色しているので

派手過ぎる感じがなくとってもいいですねmelo*♥akn♥


 

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

↑ネイルランキング参加中!!

 お手数ですがこちらをポチッとお願いしますayaぺこ

 いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ