♪フットケア♪ | Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

大阪江坂にある本格的癒しサロン。ネイル画像たくさん載せてます!!!

ただいま、冬限定メニューのフットケアが大好評ですクラッカー


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

角質除去の後に、足首から下全体に

このディープダーマルパックで10分程度

保湿していきますキラキラ

真皮層まで潤いを与えてくれるので、

しっとり感の仕上がりになりますきらきらキラ

天然のラベンダー成分の良い香りで、

リラックス効果も大ですよ好ハート


期間中は何度でもご利用いただけますので、

定期的にしていただくと、

より一層ツルツルになりますQueenly

是非お試しください!!


キラキラお客様ネイルキラキラ


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

今年の冬はこのホワイトラメが人気ですアップ

豪華なストーンアートですが、

クリスタルで統一されてるので、

上品に仕上がります♪



Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

前回は5色カラフルアートでしたが、

今回はキュートなピンクカラーにチェックですチェック

いつも、どんなアートにされるか、

楽しみですkaoわくわく



Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

お手元が上品に見える、パール系のカラーですキレイ

ストーンはお仕事上、控えめにされましたうへ

今回はお友達の挙式にお呼ばれネイルも

兼ねてのアートでしたドキドキ


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

シンプルな斜めグラデーションに

ストーンアートですきらきら

オフィス系ネイルにもオススメですピース


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

中指アートはアクセ感覚のストーンアートです

実際はキラキラして、とってもきれいなんですきらきら

今回はかかとツルツルコースも

同時にしていただきましたきらきらキラキラ

    ↓    ↓
Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂
ケア・ファイル付き、そしてご近所にお住まいなので、

カラーもされました足

偏光パールのボルドーはとっても綺麗ですポリッシュ

帰りの足元、大丈夫でしたでしょうか?ぶるぶるブルブル


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

↑ネイルランキング参加中!!

 お手数ですがこちらをポチッとお願いしますayaぺこ

 いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ