エントランス☆お花 | Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

大阪江坂にある本格的癒しサロン。ネイル画像たくさん載せてます!!!

昨晩から、とっても寒いですね雪だるま雪

風が冷たいので、マフラーぐるぐる巻きにしてきましたマフラー


そして、乾燥が凄くて

手も足もカサカサ状態になりますね~カサカサ・・・


オイルやローションを頻繁に塗って

ご自宅でもケアして下さいね「ハイっ」の手



エントランスのお花が可愛くなってましたつやつやハート

    ↓②      ↓③

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

もうすぐ3周年を迎えるので、

ri-maの数字が入ってますてへキラキラ



はーとお客様ネイルはーと

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

可愛いピンクフレンチに小花柄です花

数本だけにポイントをおくと、

ぐ~~っとアートが引き締まりますねピース

目線が集中しそうです目


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

自爪がとってもキレイなお客様ですきらきらキラ

ベージュカラーにホロでドット柄に並べました水玉

キラキラリボンがポイントですポイント

男子受けもばっちりネイルですねチャーミーハート



Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂
2色カラーの逆フレンチですキティちゃん×笑

リボンパーツやheartほしのパーツをMIXキラキラ

いつも自爪が折れることなく、

定期的に通って頂いてますペコリハート



Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

ピンクが大好きなお客様ですはぁと

優しいカラーに

キラキラリボンパーツをのせて・・・水玉キラキラ

とっても可愛いデザインになりましたかおハート




Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

↑ネイルランキング参加中!!

 お手数ですがこちらをポチッとお願いしますayaぺこ

 いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ