キラキラ☆ストーンネイル | Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

大阪江坂にある本格的癒しサロン。ネイル画像たくさん載せてます!!!

朝晩は寒く日中は暖かい日があるので

服装に困りますね&あせ

最近インフルエンザのお話を良く聞きます風邪

空気が乾燥してるので感染しやすいそうです♥akn♥

みなさん気をつけて下さいね!


hanaお客様ネイルhana


いつもお二人でご来店頂いてるお客様ですハート

     ↓     ↓

Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

ブラウンのラメのグラデーションに

ストーンアートでキラキラにしましたキラ

こんなに指先がキラキラだと

毎日ハッピーな気分になれますね目がハート顔sei


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂
シルバーラメのグラデーションですLOVE

スクエアのストーンをセンターに

ストーンアートをしましたはーと

お二人ともキラキラお爪が輝いてましたsao☆



Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

ピンクのカラーのグラデーションに

先端にラメでラインを描きましたheart;;;

シンプルで可愛いデザインですねリボン
Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂
フットのお客様ですフット

ピンクに❤ホロで可愛らしくハート

女子力アップのラブリーネイルですね顔キュン
Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂
オススメアートから選んでいただきました★キャラ☆
サンプルよりストーンを減らして

お客様に合ったデザインになりましたぐふふsei

リボンパーツのお色も変えられて

本当にお似合いでしたsao☆


Nail Salon Lakshimi 大阪 江坂

↑ネイルランキング参加中!!

 お手数ですがこちらをポチッとお願いしますayaぺこ

 いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ