結果が良ければ 通院(リハビリ)終了となる
6ヶ月検診だが

『ダンス復帰したい』

という 目標を掲げてしまったが故に
通院&リハビリは 続行となった

↓前回の投稿


サボり癖のある私としては 監視されるぐらいが

心地良く ありがたい事だと思っている


結果はクリア✨って事で 勝手に1人でお祝い

神戸まで来たからには 『牛』を喰らいたい 酔っ払い



店に着いたのは とーっくにランチタイム過ぎた

14:30やのに 既に2人外で待ってて



私の後にも次から次へと 列ができる

全員 中国人観光客だ


中華圏に旅行に行くと 現地人に中国語で

話しかけられる私は ここ日本であっても

側から見たら 完全に中国人観光客であろう


そんな人気店の 数量限定のひつまぶしは

14:30に行ったら 売り切れに決まっとる 笑い泣き



そりゃそうやろと さっさと切り替えて

売り上げNo.1の ローストビーフ丼を注文ちゅー



特製ソースと 卵黄がトロ〜リ 💕

うまっ 合格


勝手に1人お祝いを終え 徒歩5分のところに

生田神社が ある事を知る


術後6ヶ月間 健康に過ごせた報告と感謝

今後も 温かく見守ってくださいと

非常に厚かましい お願いをしに



30年ぶりに参拝 笑い泣き


神様からしたら 「はぁ?お前誰やねん

怪我したんも ワシ知らんがな」



また半年後来ますから そんな事言わずに

お願いしますよ 滝汗


基本的に神社や寺の 建造物が好きなのだ

日本はもちろん アジアに旅行した際は

必ずいくつかの 寺に行く



ムッキムキの狛犬 二度見する上腕二頭筋 ポーン

筋肉くださーい ❣️



なんでクマちゃん?と思ったら

神戸ブランド『ファミリア』の絵馬 可愛い〜デレデレ



縁結びの 神様なんやて

しかし外国人観光客ばかり こちらは欧米人多し



近くに誰もおらず おみくじ置き場も無く滝汗



水が無いのに 育つんや 



スタバに座ったら 前のカップルも外国人

ここは外国かー⁉️