なんで赤紫⁉️

こんなん 内出血の色やん ゲッソリ
何した❓何もしてへん いやしたかも
まさか再断裂⁉️



↑前回の投稿


痛みは無いけど とりあえずガンガンに

アイシングするしか 思い浮かばなかった 滝汗

翌日はタイミング良く 定期通院

思い通りにならない 3歩進んで2歩さがる
水前寺清子の歌が 頭をグルグルかけ回る


🐆 🌀 🐆 🌀 🐆 🌀 🐆 🌀 🐆 🌀 🐆


頑張っても結局1日1歩 もしくはマイナス

ならリハビリも 何もせんでも良くね⁉️


なんかもう ヤケクソになってきて



カイザーハンバーガーと 生ドーナツという
ジャンキーな組み合わせを 食べてやった 笑い泣き



ティラミスクリームが たっぷり 💕

美味しかった〜 酔っ払い



ドクターの診察

👨‍⚕️ 手術中に入った細菌に 感染するケースも
あるけど ラクサさんは4ヶ月以上も経つし
それはちょっと 考えにくいですね

🧑‍⚕️ 縫合も12針で人より多いし 色んな箇所に
癒着するんで 痛みも散らばるんでしょう

🧑‍⚕️ そろそろ太腿の左右差が 出てきましたよね?
リハビリは しっかりやってくださいね

先生すごい 太腿に触れてもないのに
何で分かるん⁉️

異動された執刀医の後 たまに診ていただく
この先生も 初回から好きだな ウインク


リハビリで

私がまた赤紫について ギャースカ騒いでたら

🙎‍♂️ 写真撮ってないの?

🙎‍♀️ あっ あるわ

🙎‍♂️ それ 先に見せてよね (爆笑)

Y字バランスから 前傾の時に激痛だった事
立った状態から 脚を真横に開脚する動きも
怖くて途中で やめてしまったと言うと

🙎‍♂️ 1番致命的なのは 捻る動作で
今聞いた話では 大丈夫なんじゃないかと

🙎‍♂️ 徐々に強度を 上げている時期なので
腫れや痛みが出たら 1つ前の段階に戻る事

それヨガの先生が 毎回言うてはるわ
何でも無理は絶対 してはいけないのだ

その後とある話で かなり盛り上がり
ミッションを 課せられました

実行は1ヶ月後 忘れへんかったらね
ただ先生の方が 忘れそうやけど 笑い泣き


リハビリメニューは 変更なし

スクワットの日は

① ブルガリアンスクワット(+ホップ)
上半身起こして×20回 両足
上半身前傾 45°×20回 両足
②ランジスクワット(+ホップ)×20回 両足
③ あぐらから前屈
④ 開脚やスプリット等の股関節ストレッチ
⑤ 足首ストレッチ

ランニングの日は

① ランニング1分 ウォーク5分×6〜7セット
② あぐらから前屈
③ 開脚やスプリット等の股関節ストレッチ
④ 足首ストレッチ



傷口の色は 元に戻りつつある