絢香の曲みたく 爽やかな前向きタイトルだが


まだまだ週1回 ボリュームが緩い曜日で

復活した ジムでの話


大好きなダンスのすぐ後 連続して受けるのが

ちょっとだけハードレベルの ヨガクラス



↑ Y字バランスのまま 前に90°倒れるポーズで


激痛 滝汗


なんでいつも 途中でやめられへんのやろ


翌日もキンキンと皿の奥に 差し込むような痛み

3日後には 縫合箇所の反対(外側)が痛んだり

4日後には膝の裏側だったり 痛い箇所が移動


5日後の朝 会社に着いて階段で痛み発生

手摺りに頼りながら 2階まで上がる

絶望感に襲われた


あーーー やってもたな こりゃ チーン


もう何をどうしたら良いのか 分からなくなり

恐怖を取り除くように リハビリは毎日続けた


ランの日 やたら蒸し暑い夜

すれ違う人みんな 空を見上げて何か言ってる


私はイヤホンで 音楽を聴きながら

膝の事ばかり考えて 走っていた


3組目で流石に気になって 振り返ると…




虹が🌈💕

綺麗やと インスタのストーリーズにUPしたら


何かあった? 重大な投稿見逃してたらごめんね

虹の後は きっと晴れるよ!


なんなのこの人… お寺の和尚さんですか?

こっちはそんなつもりで UPしてないし

弱ってるの 完全に見抜かれたね


感動したね 

ありがとう ❤️



帰宅して ふと膝を見ると



な な なんで赤紫⁉️
さっき見た虹と 同じ色をしていた