実は111目15Wの リハビリでの話には
続きがあったが 敢えて書かなかった

なぜかと言うと 個人的感情が占めるので




マックマレーテスト(屈伸状態)が終わって
意外とすんなり 尻に踵が着いたからか?

🙎‍♂️ 何種類かダンス やってたでしょ?
ゆるいのはどれ? 強度をおしえて

3種類のダンスの説明と 最初に復帰しようと
しているのは 1番緩いジャンルだと言ったら

先生はプロトコル(リハビリ進行表)を
見つめ始めた

1分くらい黙って 睨めっこ… 長っ…💦

🙎‍♂️ リハビリ…つまらん言うてたもんね
1. 2. 3ヶ月半ばか… ダンスしてもいいよ

な な 今なんて⁉️ だって先週は




🙎‍♂️ ダーメー ダンスは5ヶ月経ってから

言うてたやん

私のブログ読んだ⁉️ そんなタイミングよ
まさかね 100%あり得んけど

これは『リハビリ 意外と頑張っとるやん』て
認めてくれたんかな… ご褒美⁉️

🙎‍♂️ ただし!
今から言う 4つの約束を必ず守る事

① 高いジャンプはしない
② 勢いよくしゃがまない
③ 足が床に着いた状態で 膝を左右捻らない
④ 膝を中心として 内側に入れない
あとね…これも…あっこれも…

4つ言うてたのに 増えとるがなっ 笑い泣き


先生は 初登校する子の親みたいになってて

暴れん坊の事が 心配で堪らんのやろな
なんか可愛い と思ってしまった

🙎‍♂️ それと 全神経を左膝に集中させる事!

そんなん 踊られへんやん
それだけ 慎重にしてって事ね

🙎‍♂️ サポーターはあるなら 使ってください
ダンスの前に 3分走るのもいいですよ

急に 何?

で ゆるりと復帰する事にしたのだが
私が休んでる間 気にかけてくださった
ダンスの先生のレッスン 最初に出たい ❤️

まずは1週間後の レッスン予約しなきゃで
操作の手が 震える震える…滝汗






取れたー‼️

取れた後も 暫く震えが止まらず
こんな嬉しかった事って 最近無かったかも

運動能力0からの復活 諦めないで良かった
元には戻らないかも 知れないけどね

他の人から見たら 『どうでもいい事』で

『たかがそんな事』で 『だから何』でも


将来もっと 辛い事があった時に
思い返して 乗り越えられるように

動ける感動を 感謝を 忘れないように

このブログに残しておく