しつこくて すみません
さてさて 池ウォーキングからの〜




帰りはまた 5.5kmの道のりを🚲
暑いし喉も渇いたなぁと 思ってたら




国道沿いに こ〜んなオサレなお店が‼️





OPEN❗️Coffee ‼️





カフェやん ポーン

やったー アイスコーヒー飲も ❤️


あまりにも可愛いので ジロジロ見てたら

店内からオーナーさんが 出てきてくれた


カフェやと思ったでしょ? カフェちゃうねん

冷たい飲み物はあるよ





お好み焼き屋さん でした





壁にビッシリと アメリカン🇺🇸グッズ

お客さんが持って来て 自然に集まったそう





こちらは何やら 楽しそうな楽器が


遅めのお昼だったので お好み焼きは

完食できなそう ごめんなさいと言うと


パンケーキあるよ 💕


それもう〜ん と思ったけど注文した





パンケーキ3枚重ねに メイプルたっぷり

すっごいボリュームに 汗ジワる 滝汗





だがしかし ‼️ 

自家製の生地は ふぁっふあ〜

これまた自家製の 柚子ジャムが甘いメイプルを

サッパリしてくれて ペロっと完食してしまう 酔っ払い


アメリカが好きすぎて 移住したり

海外も色々 行かれたみたいで

お互いの旅行の話で 盛り上がった


ロック好きなん?


何で分かったんかな 顔に書いてあったんかな ニヤニヤ

オーナーさんは 60〜70's のポップスを

演っている バンドのドラマーでリーダーだった


現役で活動されていて 2月のライブの映像まで
観せていただいた 食べ終わってるのに 笑い泣き





途中で常連さんが 入って来て

私がやんややんや 👏 言ってると


どちらさん?


いえ 初めましての ただの客です 笑い泣き笑い泣き笑い泣き





バイバイして 帰り際に

リハビリ頑張ってね お大事に 💕


今度はお好み焼き 食べに来るね〜 ❣️

と駐輪場に行くと そこには看板

間違いなく お好み焼き屋さんであった


見てへんやないかーい 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き


池の外周2kmを歩くつもりが 寄り道しまくり

4.16km 6,509歩 でした