池ウォーキングの続き





『昆虫館』が現れた

大人になると『館』に 行かなくなるね


『水族館』『博物館』『科学館』

私は結構好きだが





昔 もののけ姫に出てくるような

巨大生物と共存してたから 虫も割と平気


中に入ってみた


ここから 虫しか出ません

虫嫌いな人は 無視してね 笑い泣き





1000匹の蝶々が 舞い踊る温室

ここは 見応えあるよ





このクロアゲハが 好きやわ〜

赤いハイビスカスに 止まるなんてオサレ✨

自分を良く 分かってるね〜 👍





蝶口密度高し 滝汗





青いのは綺麗 🦋







ヘラクレスや大クワガタも 飼ってた事あるよ





タランチュラ





オーストラリアで 見た事ある

『優しく触ってね』の注意書きと ともに

触って良い子たちが いたので





優しく接したら ガツガツ腕に登ってきた

懐くんじゃねーよ‼️ んにゃろー💢





気持ち悪いッスね 滝汗




脳内 小学生でストップしてる

う○この話が 未だに好きだ デレデレ





『昆虫博士』の称号 いただきました ウインク

こういうの すぐやるタイプ





映えスポット ①





映えスポット ②





映えスポット ③





4階は展望台になってる

けど 低っっ 笑い泣き


充分過ぎる程楽しんで 気が済んだので

ようやく 帰ることにします


しつこく③へ続く