当日は朝8:00迄に 病院へ行くよう指示があり

 

あんなどデカリュック 背負って

通勤ラッシュの電車 乗らなあかんやん⁈





↓ちなみに どデカリュック





と 心配したけど

ラッシュ前の時間帯 やったみたいで

一本目の電車は 座れた❤

 

快晴☀️

 

電車から見えた景色は サイコーやった

歩く距離や 痛みを気にせず

早くどっか 遠いとこ行きたい

 

仕事や色んな事情が 重なって

負傷から 約2ヶ月後の手術になった


週に5日運動してたのを 2日に減らし

かといって 汗をかくほどの

激しい運動は 絶対アウトやし

1万歩歩くのが限界 その翌日は激痛 😖

 

そんな生活も 終わる❗️

手術がもう 楽しみでしかない‼️

変態かっ 🤣

 

 

 


病室に案内されたら 手術着に着替えて

点滴用の針を 刺される💉


手術って 物凄い汗をかくらしいよ

だから 脱水症状を防ぐ為の

水分に近い 点滴なんやって

 

で 9:40になって呼ばれた

点滴持って 自分で歩いて手術台へ上がる

 

宜しくお願いしま~す

って 手術に携わっていただく

先生方 みなさんに挨拶

 

弾性ストッキング 着けますね〜

までは 覚えてるんやけど


全身麻酔😵‍💫


12:00

目が覚めたら 処置室に居たみたいで

ベッドごと病室に 移動された

 

終わったん...か

 

 

 

 

 

前日 21:00から絶食で 水分も禁止

無理に食べなくていいですよ と渡された

17時間ぶりの食事

 

意識が もうろうとする中

特にお腹は 空いていなかった

けど 完食 😋

 

ありきたりのない パンとチュルチュルゼリー

口から食べるって なんてありがたいの💕

 

痛い❗️

脚が痛い ‼️

上から下まで 全部痛ーい 🌋

 

 

 

 

病室の窓 カーテンをめくってみた

きれいな青

そっか 今日は晴れやったな

 

布団 めくってみた

 


 

 

空と同じ色のタオルと アイスバッグが

視界に入って来た


15:00

あと何時間 いや何日⁇

この激痛が 続くんやろう 😭


その後は麻酔の影響で うつらうつら

寝ても痛過ぎて起きての 繰り返し


18:00

夕食が 運ばれる

 




左上から

豆腐とたまごとにんじんと玉ねぎのあんかけ

鯛と絹さやの煮付け

舞茸と海藻の味噌汁

じゃがいもとにんじんのサラダ

ごはん


あー 美味しい❤️しあわせ❤️

入院食とは思えない程の ボリューム

けど あっという間に完食


食べた後は…痛い 😭