手術の事前検査と 入院の説明を受けに

行く前に まずは腹ごしらえ

 

暫くはカフェでゆっくり...とか できんやろうし

その時に1番食べたかった物を 食べてやった 酔っ払い

 

時間が来たので 病院へ

 

身体測定みたいに身長 体重 心電図を録ったり

全身麻酔の為 麻酔先生の説明があったり

 

入院前から注意する事や 入院中のルール

持ち物など 1時間程の説明を受けた

 

ジェルネイルは 必ず落とすこと

ジュクジュク傷も 作ったらダメ

感染症はもちろん風邪も 下痢もダメ

 

久しぶりに 髪も短くしたいしな

買い物にも行っとかな 酒とか酒とか酒とか 🤣

 

入院の持ち物リスト 衣類やタオルや

普段使ってるもので 良かったし

 

私個人的に 追加で持って行って

良かったと 思った物は

S 字フックと 防水Bag

 

 

 

 

サイドテーブルに 引っかけておけば

寝ながら 手が届くで~💕

ビニール袋でも 良いかも知れんけど

 

シマリスを 飼っていまして

チップ&デールグッズを 見つけたら

即買ってしまう 100均やけど 笑い泣き

 

友情出演 🐿️

 

 

 

 

アーハハ 可愛いねぇ❤

 

 

ペットボトルに付ける 曲がるストロー

 

 

image

 

 

実はこのタイプ 使って失敗と気づく

口が 曲がらんかったー 💦

 

手術後は ただ寝てるだけでも痛い

飲む度に起き上がって キャップ開けるんも

非常に 面倒になる

 

『コップは割れない素材の物』と

プラスチック製が良いのかな とも思ったけど


使用後にいちいち 洗いに行くのもできない

紙コップとホルダー これで十分

いや むしろこの方が👍

 

 

image

 

 

アイスバッグ

 


 

 

病院でも買えると 聞いてたけど

Amazonで 20cm幅 ¥850

特に不具合も無く 使える



最後に行ったジムで お隣でいつも一緒に

ヨガのレッスンを 受けてた方から

ヘルプマークを 貰った 

 

 

image

 

 

恥ずかしながら 今まで生きてきて

この存在を 知らなかった

ありがたや ありがたや🙏

 

 

 

 

お守り貰った

わざわざお参りに 出向いてくれる

その優しさが 嬉しいね 🥰

 

 

 

 

2個目

偶然にも 同じ神社 😳

足の神様 なんよね

 

 

 

 

これで入院の為に 準備する物は揃った🙌

 

ヤバイやん ヤバイ奴やん⁉️

私がこんなBag 背負ってる人見たら

近くには 寄らん

 

そう それでええねん

それが 狙いやねん

 

けど... Bag パンパンですやん

膝の痛みは無いとて こんなBig Bag背負って

病院まで40kmの 道のり

果たして行けるんだろうか...滝汗