兵庫県加西市には、西国観音巡礼 一乗寺があります。


早速参拝🙏🙏




太子堂もあります


国宝の三重塔 平安時代




奥の院にいくと、賽の河原もありました。




今日の宿泊は、姫路。


宿泊先に荷物を置いて、姫路城あたりを徘徊


やはり、観光客が多いしインバウンドの方が多いけど、広々としているので、圧迫感がない!


山陽百貨店のデパ地下へ。

お目当ては、地元の銘菓 鶏卵饅頭🩷


以前行った時に美味しかったので姫路に行ったらまた買うぞ!と、結構並んでましたが😂😂

ゲット‼️‼️


ランチも駅あたりの洒落たお店で。

本当は、名物の穴子系のものにしたかったのですが、適当なお店が見つからずで、、


ホテルに戻って、お風呂に入って

疲れたので爆睡😂😂


こちらの朝食は、地元の食材を生かしたヘルシーなもの!

姫路名物 アーモンドバタートーストもあります。

ハラパン!



コンセプトは、身土不二🙏



自宅サロン INFINITY ∞ PLACE MOONLIGHT ANGEL



🌻10月のご予約可能日🌻

やっと秋の気配を感じ感じられるようになりホッとしますね。


3日(木)
5日(土)午後
6日(日)
11日(金)
15日(火)
18日(金)午後
19日(土)
24日(木)午後
25日(金)
28日(月)午後
29日(火)



よろしくお願いします。🩷


💓ご一緒に聖徳太子の聖地を参拝しませんか?
聖徳太子開運ツアー承ります💓
①四天王寺周辺
②聖徳太子ご廟叡福寺周辺
など😍😊

ルンルン一緒にワクワクとトールペイント始めませんか!?

トールペイントの体験レッスンを

常時、受けつけています

初心者向け 2時間 2000円(材料費込み)ラブラブ

↓体験レッスン 生徒様の作品イエローハーツ


image