近くにあるディスカウントスーパー。


以前は、客層が悪くあまり行きたいと思ってなかったのですが、

これだけ物価高騰してきたら

今は、客層が変わって

高齢者が増えた印象。


しかし安い😂🙏💓


私は、主にお菓子目当てで行きますが

今日は↓

たこ焼きが、6個100円

コロッケ 4個100円

おはぎ 2個100円

カステラ 一本198円


お味もそれなりに美味しいですよ!

有り難い庶民の味方😂





先日かりた本。


金剛組さんの本は、あっと言う間に読み終わる😍

金剛組さんの会長さんの講演会で聞いた話が詳しく書いてあり、倒産寸前の会社の立て直しについては、もっと詳しくしれました。


今度四天王寺に行ったら

金剛組さんのお墓参りしたいなあ。


その一方で、歎異抄はピンとこず

なかなか腑に落ちない。

仏教の教えにも、やはり相性がありますね😂😂


自宅サロン INFINITY ∞ PLACE MOONLIGHT ANGEL


💓5月のご予約可能日💓

🌸🌸🌸🌸🌸

こんにちは😃
今年も、凄い勢いで日々過ぎていきますね
春と思ったらもう夏の様です💦💦💦

5月のご予約可能日です。
よろしくお願いします。🩷

4日(土)午後
8日(水)
9日(木)
11日(土)午後
18日(土)午後
20日(月)
23日(木)
27日(月)
28日(火)
30日(木)午後
31日(金)


よろしくお願いします。🙏🙏


💓ご一緒に聖徳太子の聖地を参拝しませんか?
聖徳太子開運ツアー承ります💓
①四天王寺周辺
②聖徳太子ご廟叡福寺周辺
など😍😊

ルンルン一緒にワクワクとトールペイント始めませんか!?

トールペイントの体験レッスンを

常時、受けつけています

初心者向け 2時間 2000円(材料費込み)ラブラブ

↓体験レッスン 生徒様の作品イエローハーツ


image