久しぶりに堺市役所の展示階21階にきました。


本物のハニワ部長に会いたい出すわぁ


21階からは、大仙古墳仁徳天皇陵が見えます。

2年前くらいに、古墳の拝所横にビジターセンターが出来ているようなので、涼しくなったら行ってみよ!


昔の火縄銃は大きいね。


みゃくみゃくさん。こんにちは。


堺出身の漫画家さいとうたかをさんの展示がありました。

ゴルゴ13の作者さん

っと言ってもほとんど名前しか知りません💦💦


なんと!

バロムワンも、さいとう先生の作品やったんですね!

子供の頃、TVで実写版があり

よく真似して遊びました👌


その後、堺高島屋の催事に

東近江の太郎坊だんごさんが来ているので

行ってみた。


聖徳太子ゆかりでもある東近江の太郎坊 阿賀神社!

大好き❤な場所ですが、こちらの参集殿で時々お店を開いてはり、私は残念ながら食べた事が無かった💦


たまに、大阪に出張してるとの事で早速いきました。


美味しそうな団子がずらり❤️




ランチ代わりに完食😍


ご馳走様でした😋


自宅サロン INFINITY ∞ PLACE MOONLIGHT ANGEL


💕8月のご予約可能日💕

毎日暑いと言う言葉ではすまされない熱波が続きます💦💦
どうぞ、無理のないようご自愛下さいませ。

2日(水)
4日(金)午前
5日(土)
6日(日)
7日(月)
9日(水)午後
10日(木)
11日(金)
12日(土)
14日(月)午後
15日(火)
18日(金)午後
19日(土)
21日(月)午後
24日(木)午後
27日(日)午後
28日(月)午後
30日(水)午後
31日(木) 


よろしくお願いします。❤️



ルンルン一緒にワクワクとトールペイント始めませんか!?

トールペイントの体験レッスンを

常時、受けつけています

初心者向け 2時間 2000円(材料費込み)ラブラブ

↓体験レッスン 生徒様の作品イエローハーツ


image