【激安】まだ補助金が生きている6月分の電気代@四国電力 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪


 

 


 

 

こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

タイトル通りですニコニコ
6月分の
電気料金がメールで
四国電力から届きましたニコニコ
 
 

 

 

 



契約種別

 季節別時間帯別電灯ですニコニコ

 (注)新規契約は現存セズ注意注意注意
 
 
 
 
えっ???




と、思った

 

 
 
27日分でした。
 
 
 
 
我が家はオール電化住宅につき
光熱費は以上です。
 
 
 
別途エコキュートのレンタル代は
3千数百円アリマス指差し指差し指差し
クレジットカード払いさせてよ。
 
 
 
全国的に電気料金の補助は
5月で終わったようですが、
 
 

四国電力はかろうじて
 
 
 
よく読んでみたら家庭用は
今月で終わりのようですね絶望絶望絶望
 
 
 
 
当ブログを
いつも見て下さっている方は
私がイヒ左差し
 

 
オール電化住宅につき
電気代5割引きの午前7時までに
やることやっとけと
タイムトライアルをしているのは
ご存じのハズ。
 
 

 

午前7時までに終わらせたら

私の勝ち!と

ゲーム感覚でやっているので

大変楽しいOKハッ

 

 

 

そして寝る前に

日課の夜のガソリン給油しながら

YouTubeを見るときは

ランタンナイトひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

電気って大切な
資源なんですよね。
 
 
 

円安の現在
ムダ遣いしないように
心がけたいものですね笑イヒ笑
 

 

 

 

節電のためにしてる事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

本日午後8時から

楽天お買い物マラソン開始パンダダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

サンエリアショップさん

開始2時間限定先着500名

クーポンで50%OFF

クーポンが取れなかったら

午後8時から11時59分まで

4時間限定でクーポン使用で

40%OFF指差し指差し指差し




私の推しはスニーカーソックス

買って下さった方

ありがとうございます笑イヒ笑