そろって参戦は商売上手ない物ねだりで思いを馳せる血縁者。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

 
週末だけど
小松菜と枝豆Wぐつぐつ。

(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意

流水ダーッ。

お醤油ローソン様白砂糖
我らがドラッグストアコスモス白すりごま
ダイレクト味付け小松菜のごま和え。

続いてちょうしたのいわしの
かば焼き缶詰じゅっ。

ダイソー200円レンチンパスタ器で
スパゲティをゆでて〜

絡める

いわしのかば焼き
スパゲティ完成☆

昨日に引き続き
長女も次女もいるなんて
めずらしい週末。
 
 
大変にぎやかな食卓
お父さん魂イヒピリピリピリピリお母さんピリピリピリピリピリピリ赤ちゃんピリピリ
 
 
 
きびだんご食べん?
賞味期限が近いのよと次女ハート赤ちゃんハート

 と、仏壇にお供えと言う名の保管を

していたのを回収。

 

 

 

うわっかわいいびっくり

桃太郎
オールスター集結☆

きびだんごやわらかっ。
優しい甘みで旨し。
 
 
コレおいしいやんと
家族中連呼につぐ連呼。
 
 
 
ただお年寄りは
気をつけないといけないタイプ注意
 
 
 
次女ごちそうさまハート赤ちゃんハート
 
 
 
姉妹でレディ薬局に行き
シートマスクや洗剤
ジュレームシャンプートリートメント
ドライシャンプーに菓子パン

まとめ買い♡

 
 
ポイントがたくさん貯まる日に
まとめてお買い物をして
私にポイントをくれるのです財布お母さん赤ちゃん
 
 
 
またポイントを貯めて下差し
お米にしたいね指差し指差し指差しラブラブ
 
 
 
豚肉じゅっ。

味付けはコープ十勝豚丼のたれ
のみ。

 
 
豚丼完成☆

長女も次女もしゃべるしゃべる
大変盛り上がって興奮状態
アップアップアップアップアップアップお母さん赤ちゃんアップアップアップアップアップアップ
 
 
 
 
晩ごはんの前

 

 

 

姉妹でライブ参戦
していたんですマイクお母さんギター赤ちゃんドラム
そのバンドの方も
ビックリするぐらい
ライブは盛り上がっていたそうで
うずまきマイクうずまきギターうずまきドラムうずまき
 
 
 
またきっと来てくれるねお母さん赤ちゃんキラキラ
 
 
 
そのバンドのメンバーも
やってて楽しかっただろうねニコニコ
 
 
 
ライブグッズも
大変かわいい。
 
 
 

姉妹で同じバンドを

推し活☆

 

 

 

姉妹仲よくてなによりイヒラブラブ

 

 

 

私も女兄弟欲しかったな笑にやり笑

 

 

 

 

 

登録して下さった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

そのバンドグッズ

どれもかわいかったですよ看板持ち

 

 

しかも。

 

 

そのライブの途中に

バンドのメンバーさんが

唐突にグッズ紹介始めたそうで

そりゃ買うよね♡

 

 

商売上手やわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ