2つ回しの処理は5回まで唯一無二の山積み。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 
 
翌日仕事の長女がお母さん
コレだけ空きタッパーと
空きパッケージ空きペットボトルを
持って帰ったので、

空きペットボトルは
貯nanaco。
 
 
コープレンチン高野豆腐を急遽作

コレだけお土産プレゼントお母さん

とりあえずあるもん持たせましたOKハッ
 
 
 
家族全員で長女を見送り車ダッシュダッシュダッシュ
バイバイイヒバイバイお父さんバイバイ赤ちゃん
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
小松菜ぐつぐつ。

流水ダーッ。

お醤油にあと少しローソン白砂糖に

我らがドラッグストアコスモス白すりごま
ダイレクト味付け。

翌朝のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

ド印ドンキホーテ麦茶の
寸胴鍋麦茶沸かしに小松菜のごま和え
しめじとますよねカットわかめの
 
 
そろそろ毎日
寸胴鍋麦茶沸かしの季節やね絶望絶望絶望
 
 
長ネギじゅっ。

ご飯にいなば焼きとり缶詰たれ味と
少量のケチャップIN☆

傍らではぐるぐる卵。

焼きとり
オムライス完成☆

次女には前日の豚丼の具もプラスOKハッ
 
 
焼きとりに味がついているので
ご飯にケチャップは少なめ。
 
 
以前ネットで見た
中華料理店のオムライスが
長ねぎとチャーシューなのに
インスパイアされ
それ以来オムライスには長ねぎです指差し
 
 
 
午後から次女は仕事魂赤ちゃん魂
 
 
コレだけ空きタッパー

ダンボール付きで
空きペットボトルを持って帰ったので
我らがドラッグストアコスモス
テープつきコスモスコスモスコスモス
 
 
NEXCO西日本の緑茶は
ちょいとレアですね照れ
コレだけお土産お弁当赤ちゃん
無印良品に詰めオムライス上差し
 
 
後はあるもの持ってけ持ってけ
シーチキンもおまけおいでイヒピリピリ
 
 
次女の社宅に送り届け車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
おっさんと言う名の主人との
中年夫婦の晩ごはんは魂イヒお父さん魂
 
 
 
2010年ヤマザキ春のパン祭り
皿に乗っけてトーストした炎炎炎
(注)トースターで3分までならセーフの
マイルールなので自己責任で注意注意注意
 
 
伊藤食品美味しい
小いか醤油煮定食完成☆
あっさりたんぱく質
 
 
タウリン入りで
疲れも取れるでしょうひらめきラブラブ
 
 
 
おっさん週の始まりがんばって日本国旗イヒ日本国旗
(注)当ブログはライブ感ズタボロです注意
 
 

 

前日は

父の日でしたと言うことで、

 

 

 
まだプレゼント
あげてなかった長女キラキラお母さんキラキラ
 
 
 
おっさんと言う名の主人と
お店に行き車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
 
コチラをプレゼントプレゼントお父さん
ドライバーに
トルクレンチの部品レンチレンチレンチ
そしてオイル処理箱
ザ☆実用品。
 
 
 
何やソレ不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
本人が欲しいものが
1番だけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
こんな父の日のプレゼント
他におらんやろ笑にやり笑
 
 
 
 

登録して下さった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 
 
帰宅した時これ見よがしに
この状態になっていたので上差し
 
 
ありがたくブログ用に
画像を撮らせてもらいましたスマホイヒ
 
 
オイル処理箱は無くなるけど
ドライバーとトルクレンチは
長女からの父の日のプレゼントなので
大事に使われることでしょうニコニコ