看過出来ない不機嫌のムダな往復は満場一致の世情。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 


 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

きざみ昆布の煮物に
いなばミックスビーンズと
 
 
豚肉としめじの
クレイジーソルト炒めは
おっさんと言う名の主人のお弁当お弁当お父さん
 
 
 
歯科検診と歯
自分で下がったのを
自覚したおばちゃんは
以前のように朝甘いものが欲しくなり
 
 
以前ローソン様のポン活でゲットした
Dairyなめらかのむソフトクリームを

いただきましたが、

本当にソフトクリーム
感動レベルでしたびっくりびっくりびっくり
 
 
賞味期限過ぎとるやん
もっと早く飲みなさいよ自分ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
そしてフジでお買い物財布イヒ

長野県産レタスが小さかったせいか
2玉で税抜き100円という神値段。
 
小松菜のにしめじに
特売の豚こま切れ肉にミニトマトOKハッ
 
 
クノールたまごスープを購入して
味の素勝ち飯キャンペーンに~
自動アプリ応募☆
 
 
QBBアーモンドチーズを購入して
イオンチーズフェアに
 
 
QBBチーズ合計3回買ったから
 
 
賞品のステンレスボトル
 
 
 
おばちゃんのお昼ごはんは
いなばチキンとカレー赤カレーに
コープ大麦若葉鉄分入り青汁。

 自分ひとりで食べるものって
考えたくないので備蓄している
 
 
これからの季節食べないと
夏バテするから注意注意。
 
 
主婦って
自分の体調管理も仕事ですよねパー
 
 
誰も看病してくれないの
分かっとるもんちょっと不満ダッシュダッシュダッシュ
 

 
ニッスイとりそぼろの瓶詰めで〜 

とりそぼろ丼完成☆

映えないから
枝豆をテキトーに散らすおいでイヒ
 
 
中年夫婦の晩ごはんは
パパっと用意して解決OKハッ
 
 
じゃないと
ふたりなのにご飯用意してもらって
すまんねーと言われるので
地味〜にストレスだったりします絶望
 
 
その一言いらん絶望絶望絶望
 
 
 
 
おっさんと言う名の主人
この日午後休を取って
帰ってきたのですが、
 
 
持って行ったお弁当を
家で食べていたんですよお弁当
 
 
これは今までも
何度も何度もありましたが、
 
 
物価上昇が著しい昨今
看過出来ない事案が発生。
 
 
3つ使った
東洋アルミのお弁当カップ下差し
MOTTAINAI(怒)
 
 
それを言うと
おっさんムッとしたけどムカムカお父さんムカムカ
 
 
 
長女と次女にも意見を聞くとお母さん赤ちゃん
わかるわ〜と満場一致で
MOTTAINAI。
 


お弁当カップ買うようになったら
そのMOTTAINAIの
よーく分かるよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 

せめて食べてから
帰ってきてよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
お弁当カップで
イチイチ言いたくないけれイヒピリピリ
 
 
 
スタグフレーションの
世情が悪いのよ魂にやり魂
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

お高めの東洋アルミの

お弁当カップ使用ですが穴場で

100円ほどで買えましたグッ

 


懸賞している方なら

おたのしみマーク集め必須指差し

 

 

賞品のクオカードの金額が

年々減っているのが残念泣き笑い泣き笑い泣き笑い