捨て置かれてもノーダメージ便乗チックな同行二人。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 


 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 
小松菜ぐつぐつ。

流水ダーッ。

お醤油と花見糖はお休み

先に使い切りたいローソン様白砂糖に

我らがドラッグストアコスモス白すりごま

ダイレクト味付け。

ガッツリごま食べてますよニコニコニコニコニコニコ

 
 

この日のオール電化住宅につき
電気代5割引きの午前7時まで
やることやっとけは以上。

寸胴鍋麦茶沸かしに小松菜のごま和え
お豆腐とますよねカットわかめの
 
 
豚肉のスタミナ源たれ炒め
 
 

電気代6月から値上げだから
半額の午前7時までにやるのって
お値打ちよね。
 
 
お昼ごはんは
ダイソーのレンチンパスタ器で
業務スーパースパゲティをゆでて
最終トマトチキンカレーで
トマトチキンカレースパゲティナイフとフォークイヒ

 
 
女性は鉄分大事大事指差しラブラブ

 
ニューバランス信者は
おNEWのスニーカーにご満悦ハートイヒハート
LINEでレシート応募キャンペーンに
 
 
応募ついでに
デンタルプロフロスピックを購入して

デンタルプロ
磨くを変えるキャンペーンに~

WEB応募済☆
 
 
必要なもの買って懸賞応募したら
ハズレても
ノーダメージ☆
 
 

当ブログは
ローリスク
ローリターンが
モットーグッグッグッグッグッ
 
 

懸賞歴40年近い私の
長く続けるコツですニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
いなば焼きとりゆず胡椒缶詰と
ホテイやきとり柚子こしょう缶詰を
プッチン焼鳥☆

ともに国産鶏肉使用

手前のものがホテイの缶詰
お肉が大きめです上差し
 
 
溶き卵を入れて
ゆーっくりかき混ぜて~

焼鳥親子丼
柚子胡椒味完成☆

たんぱく質って
意識しないと摂れないから
エンドレスリピ。
 
 
ちょっとピリッとして
大人の味がたまりませんな指差しラブラブ
 
 


お友だちに会いに
松江市に向かった次女ハート赤ちゃんハート
松江城を見てからの
松江市のマンホール
JR松江駅から~
出雲市へ
出雲大社の神々しさ
画像越しでも
伝わりますね照れ
名物の出雲そばをいただきナイフとフォーク赤ちゃん
ふぐかなあんぐり???
出雲路を楽しんだようですハート赤ちゃんハート
 
 
 
島根に行く前に
上着どうしようと
言っていたので赤ちゃんアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
そうやね~
JRやバスではエアコン
効きすぎるかもしれないからイヒ
 
 
 
私のユニクロの
パーカ貸してあげるから下差し

着ていったらイヒ???

 

 

ずいぶん着倒したから

もし忘れても大丈夫だからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 


そして夜無事に

社宅に戻ったとLINEがありスマホキラキラ

 

 


同行二人っぽい

パーカーのお役目御免OKハッ

 

 

安心してのガソリン給油生ビールイヒ

楽しかった気持ちの
お裾分けをもらい
そして安堵。
 
 

女の子のひとり旅は
親にとって大変心配ですからねにやりアセアセ
 
 

 

登録して下さった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 


出雲大社の画像に

写っている皆さん

消しゴムマジックで消去済グッキラキラ



肖像権に配慮しましたウインクラブラブ




参拝客の方皆無は

あり得ないでしょ笑イヒ笑