【毒舌】思いを汲んでちゃんと仕事して!!! | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪








こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 




さて楽天スーパーセール
終わりましたねバイバイパンダ



皆さんお買い物
楽しまれたでしょうか笑イヒ笑



私は楽天お買い物マラソンや
楽天スーパーセールの期間
ブロガーの皆さんのPR記事を
楽しみにしていましてニコニコ



PR案件の商品のアピールピリピリピリピリピリピリピリピリ



ブロガーさんの
腕の見せ所ですよね筋肉キラキラ



私にも何か知らんけど
案件依頼のメッセージが
来ていたのですが、


何かの間違いなので
何かの間違いです。
  

私が好きなブロガーさんも
PR記事を書かれていて
毎回大変丁寧な記事に感心。


よっぽど
コレをもし買うなら
ココから買ってと
リンク貼りたいぐらいOKハッ


他にも
しずる感がよく伝わる記事とか
ご自分のブログの空気感で
ほっこりと仕上げた記事とか
見ていて大変楽しい指差しラブラブ


PR案件を依頼された
クライアントさんも大満足でしょう照れ



丸レッドまずクライアントさんは
PR案件をAmebaさんに依頼。


丸レッドAmebaさんが
PR記事を書いてくれる
ブロガーさんを募集。


丸レッド希望するブロガーさんを
Amebaさんが審査し
依頼するブロガーさんに連絡。


丸レッドクライアントさんが
PRをお願いしたい
ブロガーさん宛に商品を発送。
商品が冷蔵および冷凍の商品であれば
クール便の送料も通常の送料にプラス負担。


丸レッド各ブロガーさんがPR記事を執筆。


丸レッドクライアントさんが
ブロガーさんの記事から注文を受け
購入者に発送。


丸レッドクライアントさんは
Amebaさんに案件依頼手数料の支払い。



こんな流れでよろしいか?

(注)西尾一男さんは私のツボで余談ですが
先日ローソンで人生の先輩(女性)が
まさしく西尾一男さんの口調で
レジでお会計をしている間
笑いをこらえるのに悶絶注意注意注意



西尾一男さんYouTubeやってたんや爆笑



大げさでも何でも無く
クライアントさんは
AmebaさんにPR依頼をし
大枚はたいて
社運かけとるわけです。



誰とは言いませんが。


その案件の商品を
大した商品説明もなく
イメージのみの記事で
他社の商品同時に2つ使い。


その記事にベッタベタ
半額クーポンの連打。


うそん。


そんな記事じゃ
クライアントさん泣くやん。


クライアントさん的には
売れたらOKか???


違うやろ。


もっとクライアントさんに
寄り添った記事にしてよ。
(注)いらすとやさんで
クライアントとググったら
クライアントサーバ型ネットワークの
イラストが出てきました注意注意注意



何だか見てしまった私が
虚無感。



クライアントさん気の毒やわ滝汗



ちなみにその案件記事
どうもやり直していたようです。




怒られたんやろか真顔? 





(注)あくまでも個人の感想です
そしてこの記事は表示できませんに
なるかも知れません注意注意注意




許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




お米不足が
徐々に現れているようです下差し

精米して賞味期限が1年の

アイリスオーヤマ低温製法米

備蓄しましょう下差し

私自身何年も食べているから

本当にオススメですOKハッ 


 

楽天スーパーセールで

ずいぶん在庫減ったみたいやね絶望絶望絶望