小学生に捧げる論破への正しいお作法。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

昨日の記事が9位に

ランクインしていましたニコニコ

ありがとうございます笑イヒ笑

 

 

アラフィフジャンル

60000人以上いるから上等上等OKハッ

 

 

 

ジャンルランキングは

17位に上がったけど

記事ランキングがいいほうが

うれしい変人です笑にやり笑

 

 

 

 

今朝の記事を読んでいただき下差し

ありがとうございます照れ

 

 

 

次女がまだ実家に帰って来ないので

次女の分のミスタードーナツを

買わなかったから無印良品でおやつ買って

あげればよかったと言う長女お母さんアセアセ

 

 


じゃあローソンで

おやつ買ってあげればイヒ?

 

 

と、ローソン車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 
 
 

 

ローソンのお菓子棚を見ては

あーでもないこーでもないと

次女のおやつを選んでいるとき

イヒピリピリお母さんピリピリ

 

 

私がコレはイヒ?コレはどうイヒ?

 

 

次々提案すると左差しイヒピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

ニヤッと笑った長女笑お母さん笑

 

 

 

それって

あなたの感想

ですよね笑笑お母さん笑笑

 

 

 

おっそう来たかいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

それってあなたの

質問ですよね笑イヒ笑

 

 

 

ええそうですけど何かイヒ?

 

 

 

何かご不満が?笑イヒ笑

 

 

 

 

お母さん←微動だにせず

 

 

 

 

コレとかどうおいでお母さん?

ええんやない?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 

 

 

こうやって

畳みかけるまでが

ワンセット。

 

 

 

私も自分の

しっかり教育しよっと口笛音譜音譜

 

 

 

言い返さないと

損なこのご時世。

 

 

 

この口の悪い母娘の

サラブレッドなんやから

口ゲンカで負けるわけには

いかないのよ笑イヒお母さん笑

 

 


 

優しいけど弁は立つ

未来の孫へ思いを馳せ

ローソンを後にする母娘でした車ダッシュダッシュ 

 

 

 

 

謎のマウントをとられたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 


 

ひろゆきさんのこの本下差し

大変読みやすかったですOKハッ 




小学生で流行る名セリフは

最強ですよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ