開花はしれっと混入新陳代謝限界まで泳がせるのびしろしかない穴埋め。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 
小松菜ぐつぐつ。

流水でダーッ。

お醤油花見糖
我らがドラッグストアコスモス白すりごま
ダイレクト味付け。

この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

小松菜のごま和えに
玉ねぎとますよねカットわかめの
お味噌汁。
 
 
動脈硬化ぶっ飛ばせ不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
この日お休みの次女がハート赤ちゃんハート
歯科矯正歯科に行き病院
そこで回収車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
驚安の殿堂ドンキホーテで
お買い物財布イヒ赤ちゃん財布

ド印ハードビスケットとお豆腐から
が次女左差し赤ちゃんラブラブ
 
 
一風堂のお鍋の出汁が見切りで
税込み200円弱だったので
即2袋購入鍋鍋
 
 
備蓄している
乾麺のちゃんぽん麺と合わせたら
 
 
バランスパワーアーモンド
 
 
ド印MJBコーヒーの
レギュラーコーヒーを
 
 
かわいい女の子ちゃん店員さんに
聞くもイヒピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
(店)バックヤード見たけど
売り切れでしたアセアセアセアセアセアセ
 

ありがとねだけ
 
 
このまま欠品値上げ
フラグしか感じない
世知辛いわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
次女と豚肉としめじの
オイスターソース炒めと
ゆかいな仲間たちで
お昼ごはんナイフとフォークイヒ赤ちゃんナイフとフォーク

ド印ドンキホーテ
洋菓子が美味しくなる
玄米ほうじ茶も追加お茶お茶
 
 
豚肉おいしいねハート赤ちゃんハート
 
 
しっかりお食べイヒピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
ヴィレッジヴァンガードの
お値段が(以下略)
ブルボンじゃがチョコの
ホワイトとストロベリーを
次女とおやつで食べおいでイヒおいで赤ちゃん

はみ出るほど
贅沢なチョコレートのつき方に
グリコチョコレートポッキー
 
 
今なんかかなり本数が減っていて
おばちゃんショックでした悲しい魂魂魂
 
 
 
ホテイやきとり柚子こしょうを
プッチン焼き鳥☆

溶き卵を流し込んで

ゆーっくりかき混ぜたら〜

焼鳥親子丼
柚子こしょう味完成☆

ラストド印

洋菓子が美味しくなるほうじ茶添えお茶
 
 
このほうじ茶娘たちに大好評でね
また見かけたら買おうっとウインクラブラブ

 

 
 
 
我が家のやさぐれ家庭菜園の
リボベジ小松菜ちゃん
すでに菜の花のつぼみが発生滝汗

しかしおばちゃんは
見て見ぬふりゲラゲラ

どんどん大きくなりアップアップアップアップアップ

それでも見て見ぬふり看板持ち

そーろそろ
やばいかしらあんぐり???

もうちょっと泳がせて波波波

もう限界かなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

と、言うところで、

冒頭の
ゆで小松菜に
混入されましたおいでイヒ
 
 
 
よーく見たら
真ん中に小松菜アリマス笑イヒ上差し笑
 
 
 
菜の花小松菜は引っこ抜き
新しい小松菜の根っこで、

新陳代謝☆
 
 
リボベジってラクでいい指差しラブラブ
 
 
 
折しも現在
野菜高騰なう。
 
 
 
ありがたみも倍増です笑にやり笑
 
 
 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

菜の花は

私の小松菜のごま和えに

入っていたから当たりダーツ

 


よく見ると

菜の花とノー菜の花と

葉っぱの形が違いますねイヒハッ

 

 

無農薬だから虫に食べられて

穴だらけやわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ