掴んだ情報は寸分違わず繰り返し登りたい苦難の訴えカットイン。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

翌日仕事の長女がお母さん
コレだけ空きタッパーと
空きペットボトル空きパッケージを
持って帰ったので、

バニラモナカジャンボ袋サンキュー指差し
 
 
コレだけお土産お弁当お母さん

さつまいもが好きなので
サービス焼き芋ラブラブ
 
 
ゆで空豆に小松菜のごま和え
ごぼうと人参の煮物に
冷凍ごはん納豆2パック
持ってけ持ってけイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
マイカーで帰る長女を車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
中年夫婦で見送り魂バイバイイヒバイバイお父さん魂
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

お久しぶりのさけの中骨缶詰と
 
 
ひと缶で大人約3日分の
カルシウムがトレマスOKハッ
 
 
国産大豆缶詰に
ますよねカットわかめのお味噌汁。
 
 
はと麦茶は
以前サンプルでもらったもの看板持ち
 
 
ステンレスボウルに
直接熱湯とはと麦茶パックで煮出す炎
 
 
このステンレスボウルは
四半世紀は使っています笑にやり笑
 
 
 
フジでお買い物財布イヒ

お野菜高いですよね絶望絶望絶望
 
100円ほどで買えた小松菜は
倍近いお値段なので
お値段が半分になる
素晴らしいシール付きを購入財布コインたち
 
 
レタスも同様。
 

店内のBGMが
サカナクションの新宝島で

脳内は
ドリフ大爆笑のオープニング。

ボックスステップを踏みたい
誘惑と戦っておりましたゲラゲラ

 
丸美屋のりたまを購入して
丸美屋中華フェアに~
自動アプリ応募☆
 
 
カゴメトマトジュースを購入して
からだにいいコト 
健康チャレンジキャンペーンに〜
自動アプリ応募☆
 
 
ジップロックを購入して
中四国エリア限定JCBギフトカード  
プレゼントキャンペーンに〜
WEB応募☆
 
 
備蓄絡めての
懸賞応募だとハズレても
ノーダメージ。
 
 
当たればラッキーということで口笛音譜音譜
 
 
 
お線香の箱が空いたから
かたりべキャンペーンに
応募できると思った
花ふぜいやし絶望絶望絶望
 
 
冷蔵庫の側面に貼っていた
Pascoのシール下差し
今年
Pascoの春フェス出し忘れた泣き笑い泣き笑い泣き笑い
9点と中途半端だったから
まあいいかニコニコアセアセアセアセアセアセ
 
 
ぐだぐだおばちゃんのお昼ごはんは
いなば完熟トマトカレーライスと
コープ大麦若葉鉄分入り青汁

うーんたんぱく質が足りないわあんぐり?
 
豚肉じゅっ。

ホクトしめじを
キッチンバサミでバシッ☆

仕上げはコープ国産かき使用
オイスターソースのみ。

豚肉としめじの
オイスターソース炒め完成☆

空豆でたんぱく質ゴリ押しパーパーパー
 
 
普段よくしゃべる
おっさんと言う名の主人が
無言でもぐもぐお父さんピリピリ
 
 
お腹空いてるんやな
今日もお疲れ様ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
ワークマンが
値上げとの情報をつかんだ
おっさんと言う名の主人お父さん
 
 
登山で使っている
帽子とストレッチパンツを

リピ買い。
 
 
この品質で
このお値段なんやから
値上げしてもしょうがないよね滝汗
 

 

 

そこに長女が

ワークマン去年よりも経営が

大変らしいよとお母さんピリピリピリピリピリピリピリピリ

カットイン☆

 

 

どうぞ値上げして下さいやわチューアセアセ

 

 


帽子だけでなく

ストレッチパンツ2本

買ったおっさんお父さん左差し

 

 


どれだけを登る気なんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





本当に元気やわこのおっさん絶望絶望絶望

 


 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

ジップロックのMサイズは

たくさんあるけど

Lサイズは無いから

フジの火曜市に税込み107円で

出た時だけ買っています財布左差し

 

 

フツーに欲しくて

買っているだけなので

本当に当たればラッキー指差し指差し指差し

 

 

去年当たったから

今年もお待ちしています笑にやり笑