2人羽織が復活の証明ツッコミには前世代の思い出と回答予定。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 
小松菜ぐつぐつ。

流水で冷やして〜
お醤油と花見糖と
我らがドラッグストアコスモス白すりごま
ダイレクト味付け。
毎回画像チガイマース指差しラブラブ
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。
フジで買った小松菜
いつもは福岡県産やけど
今回は徳島県産で小松菜のごま和えグッ
 
 
ともに西日本やから
フードマイレージは低めやね口笛音譜音譜
 
 
後はますよねカットわかめの
 
 
豚肉としめじを
スタミナ源たれで炒めて
 
 
いつも何人もお弁当ジャンルの方が
当ブログを応援して下さっているけど
皆さんのお弁当スゴいびっくりキラキラ
 
 
いつも楽しませてもらっています
ありがとうございます笑イヒ笑
 
 
 
この日お休みの長女と
長女のマイカーでお出かけ車ダッシュダッシュダッシュ
そして中途半端なアングルチューアセアセ
 
 
 
ちょいと遠いしまむらへイヒダッシュお母さんダッシュ
サンリオマニアの長女が
何か抱えていると思ったら
お値段が半分以下になる
素晴らしいシール付きの
サンリオキャラクターズの敷きパッド下差し
ちょっとコレ
スゴくない?アップアップお母さんアップアップ
 
 
コレ豪華すぎやん
アータ世代の
ウサハナまでおるやんゲラゲラ
 
 
後はパーソナルな
お買い物を少々財布お母さん
 
 
そして私は
ちょいと流行ってたフェイクタイツと
厚手のカラータイツイヒ左差し
必要な時に
さっと取り出せるように購入OKハッ
 
 
娘たちがJKだった時
冬場に学校にはいて行った
黒タイツなんて100円でしたよちょっと不満ダッシュ
 
 
こういうものって
ますます値上げしますよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
豚肉じゅっ。
長ねぎピーラー人参
しめじもじゅっ。
庶民の味方ラ・ムー
うどんをどーん。
味付けはスタミナ源たれと
ラ・ムーPBオリバーソース
お好み焼きソースミックス☆
長女にどっちの味付けがいいイヒ?
 
 
よくわからないから両方笑お母さん笑
 
 
それもいいわね
と、雑にブレンド
焼きうどんの完成☆
ド印ドンキホーテ
洋菓子がおいしくなるほうじ茶つきお茶
 
 
心持ち長女のほうが
野菜多めにんじんにんじんにんじんお母さんにんじんにんじんにんじん
 
 
長ねぎもやけど
人参も体にいいわよウインクラブラブ
 
 
 
以前ヴィレッジヴァンガードで
お値段が半分になる
素晴らしいシール付き
ブルボンじゃがチョコパーティパック
チョコレート味を分け分けおいでイヒ
 
 
ホワイトチョコと
ストロベリーチョコ
長女はちょいと苦手なんですよお母さんアセアセ
 
 
開けた瞬間少なっ。
 
 
ROYCEより
 
 
 
チョコレートにポテトチップスは
ズルいってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
お値段が(以下略)
国産鶏もも肉切り身じゅっ。
長ねぎピーラー人参
しめじをじゅっ。
要するに
焼きうどんの残り野菜看板持ち
 
 
味付けは
エバラタッカルビのたれのみ。
庶民はお高いシュレッドチーズでなく
明治スライスモッツァレラチーズで
チーズタッカルビ完成☆
もうちょっとしたら
もっとチーズがでろんとナリマスチーズうずまき
 
 
辛いものが苦手な長女も
チーズタッカルビ屋さんで
チーズタッカルビ
食べたことあるそうなあんぐり?
 
 
長女チーズ大好きだもんねチーズお母さんチーズ
 
 
 
中年夫婦はカルシウムを摂って
骨粗しょう症予防です魂イヒお父さん魂
 
 
 
 
喉風邪から完全復活した長女キラキラお母さんキラキラ
 
 
 
ゴールデンウィークに
大分旅行に行った時の
お土産を持ってきてくれましたプレゼントお母さん
サンリオハーモニーランド
ストロベリークッキーに
ざびえるに別府くベリと
ポムポムプリンクリアファイルは
おっさんと言う名の主人と次女お父さん赤ちゃん
 
 
 
そして当ブログを
見て下さっている方ならご存知
今回のお土産ご当地キティちゃん
 

 

 

とり天。
ママにご当地キティちゃん買うから
パパと〇〇ちゃん(次女)にも
個人的なお土産買わなくちゃなのよ
と、長女お母さんピリピリピリピリピリピリ
 
 
ただご当地キティちゃん
行く先々で必ずしも
あるわけじゃないらしくパー
 
 
 
その時は
消化不良になるそうな魂お母さん魂
 
 

 

何かすまないわねニコニコアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
私は未来の孫に
ばーちゃんの靴下派手やねと
ツッコまれたらイヒ左差し
 
 
 
この靴下全部
キミのお母さんの思い出の場所よ
と、答えるのがです笑にやり笑
 
 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

ご当地キティちゃん靴下ですがパー

 

 

以前長女が

伊勢神宮で買ってくれたものと

デザイン変更やわびっくり

完全コンプリートは

難しいみたいですねニコニコアセアセ