未来の孫箱はじめましたその⑮ATMのほぼ隣。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 


 

こんばんは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロ1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

当ブログは備蓄と

懸賞と節約をしている

アラフィフの日常です。

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 

 

タイトルの通り

ずいぶんお久しぶりの下差し

未来の孫箱シリーズですウインクラブラブ

 

 

 

 

今回のニューフェイスはコチラ下差し

赤いリボン2本セットリボンリボン
 

 


過去記事の通り

未来の孫が幼稚園に通い始めた時に

工作に必要なもの家から持って来てね~

対策に貯めておきますOKハッ

 

 

 

コチラのリボンはしょっちゅう

ポイント消化に使わせてもらっている

プラスナオさんのサイトか


 
購入させてもらいました下差し
送料込みはありがたいイヒ拍手
 
 
 
楽天お買い物マラソンスロットで
2回当たった40ポイントの期限が
切れそうだったので即注文グッパンダ
 
 
 
楽天ポイントが切れそうなときに
是非是非のぞいてみて下さいねグッキラキラ
 
 
 
 
そしてみんな大好き上差し
ご自由に
お持ち帰りください。
 
 
 
セブンイレブンの
フリーペーパー絵本の
ボノロンですニコニコ

以前コメント欄で
セブンイレブンにボノロンという
フリーペーパーの絵本がありますよ
と、情報をいただいていたので、
 
 
 
2021年12月号から下差し

偶数月15日発行なので
コツコツいただいて
貯めていましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

セブン銀行からのおくりもの。

 

 

 

と、あるように

ほぼセブン銀行のATMの隣に

置かれておりますATM

 

 

 

最新号は

4月15日に発行されているので

是非是非指差し指差し指差し

 

 

中身は

著作権に引っかかるから

ゲットしてからのお楽しみ照れラブラブ

 

 


しっかりした紙で出来ているので

お子さんが少々乱暴に扱っても

破れにくいと思いますバツレッドハサミバツレッド

 

 

 

店舗によっては

バックナンバーを

置いてくれているところも

ありましたよひらめきラブラブ

 

 

 

全部まとめて

未来の孫箱にIN☆

興味のある方は

セブン銀行ATMへバイバイATM