未来の孫箱始めました。その⑪。夜から夜明けへのタイムラプスです。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 


昨日はさらままさんの記事に

突然登場させてもらうという

うれしいサプライズをしていただきニコニコ

ビックリしてめちゃくちゃむせました爆笑

(注)嚥下障害ではありません注意


 


さらぱぱさんが

描かれる絵が大好きなので

新作を見られてうれしかったな照れ




さらままさんさらぱぱさん

ありがとうございますバイバイイヒラブラブ




 

さてさて

タイトルの通り

未来の孫箱の続きです下差し

お付き合いよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

先日長女が使わなくなったからとお母さん
実家に持って帰ってきたのがコチラ下差し

コレなーんだ?イヒ?
 
 
 
正解
ロディのコンセントキャップです下差し
 
 
逆にかわいいから
コレ何だ?と興味持ちそうですね滝汗
 
 
 
先日断捨離した
サーモスの水筒の部品が入っていた
片づけておきましょうかね指差し指差し指差し
 
 
コレ知らずに
踏んだら大惨事♡
 
 
ゼッタイ痛いですよねチューアセアセ
 
 
 
 
そして定期的に届く
ポンパレモールからの
期間限定100ポイントコインたち

当ブログで地味~におなじみOKハッ
 
 

今年に入ってから
またポチポチ注文していましたメールうずまきおいで郵便局
プラスナオさんお世話になっています看板持ち


ひとつめ
とんがりニット帽下差し
250円だったので
ポンタポイント150ポイント追加で
0円会計☆
 
 
ちなみにこんな感じです下差し
長女に見せるとお母さんスマホイヒ
 
 
うわっ好きそうやねお母さんアセアセ
 
 

と、お褒めの言葉をいただきましたパー
 
 
 
アータの目は節穴かニコニコ
 
 
 
 
続いてはコチラ下差し
140円だったので
Pontaポイント40ポイント追加で
0円会計☆
 
 
 
ラストはコチラ下差し
190円だったので
Pontaポイント90ポイント追加で
0円会計☆
 


まさしく星空が星空
夜から夜明けへと変わる
タイムラプス♡
 


ぶっちゃけパー
 
 

この柄なら
男女問わずかな~っとニコニコ
 
 

それに長女が赤ちゃんだった時お母さん
 
 
 
知らない間に長女が
靴下を勝手に
片方脱いで行方不明事件
多々ありましたからお安くて
 
 
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 

いくらあってもいいと思います
 


実際未来の孫箱に
入れておいたものを
使うところを見たいと
リクエストいただいたので
 
 

私もそうしたいですねニコニコ
 
 


何でも
この箱にあるもん使って~と
雑に言える日
心から待っています笑イヒ笑
 
 
 
やっぱりなんやねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 


 
四国にふるさと納税を不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ




我が家で四半世紀愛用中の

シャボン玉石けんもよろしくね指差しラブラブ