復活の兆しはGAMEOVER目標は最善のタイミングSEASON2。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 
長女とコープの店舗
お買い物してきました財布イヒお母さん財布

私はタカキベーカリーの
国産小麦のもっちり食パンを購入して
 
 
不二家ホームパイを購入して
コープCSネット事業組合不二家共同企画
ペコちゃんオリジナルクオカード&
不二家お菓子詰め合わせセット
プレゼントキャンペーンに~

WEB応募☆
(キャンペーン名長いニコニコニコニコニコニコ)
 
 
あとは全部長女ですOKお母さんキラキラ
 
 
コープの100円菓子が安いのと
80%焼きクロワッサンが炎
おいしかったそうでリピ買いコッペパンおいでお母さん
 
 
元気くんと 
Pasco十勝スティックパンには
2割引いてくれる 
素晴らしいシール付きでしたニコニコ
 
 
 
翌日仕事の長女がお母さん
コレだけ空きタッパーと
空きペットボトルと空きパッケージと
しれっとトレーを持って帰ったので

ええ、ええ
スーパーの回収箱に入れとくわよニコニコアセアセ
 
 
空きペットボトル
 
 
コレだけお土産お弁当お母さん

多めに作ったピカタとか
何でも持ってけ持ってけイヒピリピリ
 
 
たべっ子どうぶつグミは
たべっ子どうぶつマニアの
長女のためにしし座お母さんうさぎ
ポン活でゲット☆
 
 
 
中年夫婦で帰る長女を見送り車ダッシュ
バイバイイヒバイバイお父さん
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
勝手に食べてくれシステムの
週末の朝ごはんは
ドリップコーヒーファクトリーコーヒーに
キッコーマン豆乳のソイラテに
タカキベーカリー
国産小麦もっちり食パンコーヒーイヒ食パン

そのまま食べましたが、
 
 
先日の阿蘇牛乳の
ミルクブレッドより
 
 
国産小麦の甘みを
生かした感じなので
これはこれで旨し。
 
 
中年夫婦のお昼ごはんは魂イヒお父さん魂
すっかり定着ド印ドンキホーテうどんに
いなばバターチキンカレーと
チキンとインドカレー黒カレーの
カレーうどん。

スナップえんどうで
何とか映えさせようと努力中。
 
 
そして晩ごはんは
おばさん大概にしろよと
街の声が聞こえる
餃子の王将天津炒飯魂イヒお父さん魂

おっさんのこってりラーメンと
分け分けラーメンおいでイヒ

こってりラーメンって
薄めの天下一品みたいイヒハッ
 
 
どちら
おいしゅうございました指差し指差し指差し
 
 
 
餃子の王将おごってもらったから
恒例の半分返しに
アサヒビール食材とマルエフ生ビールお父さん生ビール
どちらも当選品なのが
バレバレですな口笛音譜音譜
 
 
 
翌朝の
勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは
タカキベーカリー
国産小麦もっちり食パンをトーストして
アラビックヤマトのりはちみつに
カフェオレコーヒーイヒ食パン

(注)ライブ感皆無を解消中注意注意注意
 
 
お昼ごはんは
ちょうしたいわしのかば焼き缶詰を
トップバリュ国産にんにくを
オリーブオイルでじゅっ。

トップバリュスパゲッティを
ダイソー200円レンチンパスタ器で
ゆでたものをIN☆

いわしのかば焼き
スパゲッティの完成☆

そして晩ごはんは
豚肉じゅっ。

キャベツ長ねぎピーラー人参に
しめじもIN☆

ド印
ドンキホーテ焼きそばどーん。

うっかり
ノーマルオタフクソースの
賞味期限が今月なので
庶民の味方ラ・ムーのPB
オリバーソースとブレンドうずまき

逆さサラダ油からの
目玉焼きを添える

目玉焼きトッピング
焼きそば完成☆

週末は中年夫婦のみだったので
おっさんと言う名の主人は
2日ともへウォーキングお父さんダッシュ
 
 
 
と、言うか登山ランニングダッシュダッシュ
雨上がり落ち葉でずるっと
行きそうになるそうです絶望絶望絶望
楽しいらしいですニコニコ
 
 
さるといのししに
遭遇しなかったら
亭主元気で留守がいいわニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
先日急かされるように下差し
やさぐれ家庭菜園プランターの
小松菜ちゃんですが、
ん?残っていた根っこから
復活の兆しがイヒハッハッハッ
 
 
と、言う事で
リボベジ小松菜ちゃん
Season2。
復活の兆しは
すでに菜の花が出ているか
GAME OVER
ですけどねゲラゲラ
 

 

 

今度こそ
最善のタイミングで
収穫するぞ笑にやり笑
 
 
 

おばさんムリやろって

街の声が聞こえたわチューアセアセ

 

 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 


あまりにもライブ感に乏しいので

駆け足投稿すみませんお願い

 

 

 

インコのおばさん

餃子の王将の天津炒飯飽きないのあんぐり?

 

 

それはね

毎回地味~に味が違うからだよキラキライヒキラキラ

 

 


最近特に油節約なのか

ギトギト感が無くて

中年の胃腸に優しいです笑にやり笑