二者択一は迷わずあくまでも高品質黒から愛でリベンジです。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 
 
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。

ド印ドンキホーテ麦茶の
寸胴鍋麦茶沸かしに蒸しブロッコリー
レンチンかぼちゃに
コープ国産ひじきドライパックと
お豆腐のお味噌汁。
 
 
豚肉はクレイジーソルトで
パパっと炒めて炎炎炎
おっさんと言う名の主人の
お弁当のおかずお弁当お父さん左差し
 
 
 
ひじきドライパックを入れると
お味噌汁の色は悪くなりますが、
 
 
鉄分を無理なく摂れますよニコニコ
 
 
海藻おいしいね波イヒ波
 
 
100均のワッツへGO☆
高知のスーパー
併設系ワッツで見つけた
圧縮タオル発見アゲインと思ったけど
 
 
いなばとりささみ瀬戸内レモン味と
乾麺のうどんを購入財布イヒ
 
 
 
コレだけ買って
1080円ってワッツは神。
(100均業界の皆様に感謝ハートお願いハート)
 
 
ローソンをはしごして車ダッシュダッシュ
フェットチーネグミ楊枝甘露味と
ガーナザクほろココアシュー
別のローソン
HARIBOハッピーグレープに
キティちゃんコアラのマーチ
アップルパイ味をポン活ゲット☆
頭から離れない
物流2024年問題下差し

おやつも備蓄備蓄♡
どうでもええけどサムネイルムカつくな。 
 
 
帰宅してお昼ごはんは
いなば完熟トマトカレーに
花粉症予防にべにふうき茶お茶イヒカレー

最近雨が多いから傘

目にごみが入ってる感覚すら無くて
今年花粉症発症から
逃げられそうですランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
先日3玉で60円と
神価格で購入したレモンを
うっかり放置プレイ
あわてて昭和のアイテム
レモン絞り器でグイッ。

絞りきったぞ不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ

もらい物の柑橘印にダメ押しで
下手なイラストを書き冷凍。
2回分になったねハートチョキハート
 
 
豚肉じゅっ。
お値段が半分になる
素晴らしいシール付き
ホクトカットエリンギIN☆
豚肉の脂を
コープでもらったキッチンタオルで
ふきふき。
ケチだからキッチンタオル減らないゲラゲラ
 
 
味付けは
スタミナ源たれ塩だれのみ。
豚肉とえりんぎの
スタミナ源たれ
塩だれ炒め完成☆
えりんぎおいしいですよねきのこイヒきのこ
 
 
おっさんと言う名の主人
年度末で忙しくてお疲れ気味魂お父さん魂
 
 
 
豚肉ときのこで
レッツ疲労回復☆
 
 
 
佐川急便さんがプレゼントランニングダッシュダッシュダッシュ
ピンポーン☆
あ。
ラブコープキャンペーン下差し
クオリティ小箱
当選♡♡♡
クオリティ小箱か
イチオシ小箱の選択でしたグッ


賞味期限はこんな感じニコニコ
クリーミーチャウダーは
備蓄しましょうかあんぐり???
 
 
 
前回
ブラックフライデーキャンペーンは

ハズしたからうれしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



助かった。

 
 
コープは負けないぞゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
四半世紀
コープ組合員やってます笑にやり笑
 
 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 
 
何か知らんけど。
 
 
前日と中身が入れ違ってます
すみません。
 
 
私のアホ不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 

ボケボケですんません泣き笑い泣き笑い泣き笑い