声枯れと五感で感じる諸行無常の懐古趣味。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

 
晩ごはんを持たせていた次女から
夜LINEがありスマホ赤ちゃんラブラブ

翌日お休みになったとのことハート赤ちゃんハート
 
 
おっさんが迎えに行き
結局実家で晩ごはんを食べました車ダッシュ
 
 
実家のほうがよく寝られるなら
しっかり寝なされニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
週末につき 
勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは
無性にカップそばが食べたくなり
そして豆乳入りのソイラテコーヒーイヒ
食べ終わった
 
 
 
ペットボトルのお茶と

バランスパワー持ってOKハッ

 
 
 
私とおっさんと次女車に乗りイヒお父さん赤ちゃん
長女の家に向かいお母さん
回収車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
そして次女の運転で高速道路へ 車ダッシュダッシュ
川之江ジャンクションで、
くじらの看板の方へ🐋
3km超えのトンネルを
多数超えて車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
長い下り坂の先に
南国サービスエリア下差し
またお会いしましたねくじらさん指差し
次女が貸してくれた
楽天モバイルWi−Fiで
電波環境もパンダピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
バッチリ☆
 
 
 
まずはお昼ごはんでナイフとフォーク
うどんをいただきました
ナイフとフォークイヒお父さんお母さん赤ちゃんナイフとフォーク
お出汁が澄んでいて旨し。
 
 
思ったよりも早く着いたので
バランスパワーの出番は
ありませんでした看板持ち
 
 
 
土佐電を見ると
ああ高知市に来たなと実感イヒハッ
電停には高知市出身の
西原理恵子さんのイラストがあり下差し
複雑な感情を覚えつつパー
 
 
 
目的地はコチラニコニコ
次女のiPhone15で撮影スマホ赤ちゃんラブラブ

 

 

 

Mー1グランプリ2023年
スペシャルツアーin高知に
姉妹で観覧笑お母さん赤ちゃん笑
 
 
先月次女から話を振られ
高知に連れて行ってくれない赤ちゃん?
 
 
じゃあその間
中年夫婦はテキトーにその辺を
ウロウロとしているわ魂イヒお父さん魂
 
 
 
開演まで余裕を持って到着し
セーフセーフOKハッ
 
 
 
楽しんでいらっしゃいバイバイイヒバイバイお父さん
 
 
 
 
続きます笑にやり笑
 
 

 

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 

思ったよりも早く着いたので

マルナカに寄り道すると車

 

 

走り回る子供たちとランニングランニングランニング

 

 

ガチで腹の底から

子供を叱るお父さんを見て左矢印目

 

 

ああ高知に来たなと実感。

 

 

みなさん元気やわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ