怒涛の中から選択の余地アリの予感は的中置き去りは事なきを得ました。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 

 

長女と次女そろって

レディ薬局でお買い物お母さん赤ちゃん

ポイントがたくさんもらえる日に
まとめ買いをしてくれて
私のポイントカードにつけてくれますニコニコ
 
 
エマールとウタマロクリーナー
ジュレームシャンプーと
ジュレームシャンプーと
コンディショナーの詰替。
(コレ大事ニコニコ)
 
 
豆乳イソフラボンの洗顔料に
ニベアの洗顔料は
素晴らしいシール付きグッグッグッ
 
 
そして資生堂アイラッシュカーラー
替えゴム。
SDGS風味ですねひらめきラブラブ
 
 
今回は次女は
ノーショッピングバイバイ赤ちゃん
 
 
何となく買っておこうは
次女に辞書にはありませんハート赤ちゃんハート
 
 
私と長女はお値打ちやし
今後値段上がるよね?
買っとこ派ですイヒお母さん
 
 
 
翌日仕事の長女がお母さん
コレだけ空きタッパーを
持って帰ったので、

コレだけお土産お弁当お母さん
同じくコレだけ
空きタッパーを持って帰った次女に赤ちゃん
コレだけお土産お弁当赤ちゃん
パッケージは懸賞に使えるかもだから
とりあえず持って帰って看板持ち
 
 
空きペットボトル
 
 
いつも応援してくださる方
貯nanaco一緒に頑張りましょウインクラブラブ
 
 

帰る長女を家族全員で見送り車ダッシュ
バイバイイヒバイバイお父さんバイバイ赤ちゃん
 
 
私が次女を社宅へ送り届け車ダッシュダッシュ
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
帰り道ローソン様で
Loppiポン活敗者復活戦で
サッポロ生ビールナナマル
ゲット☆
糖質プリン体70%オフ素晴らしい
生ビールでコレはうれしいイヒ拍手
 
 
コレからもサッポロビール党
隠れサントリー党で行きます生ビールキラキラ
 
 
 
庶民の味方ラ・ムーの
乾麺うどんをぐつぐつ。
流水でぬめり取りおいでイヒ
ドリップコーヒーファクトリーコーヒー
 
 
朝ごはんは
たいまつ白がゆとお味噌汁と
花粉症予防にべにふうきお茶
開けてすぐ食べられるおかゆ
 
 
 
お昼はいなばチキンとインドカレー
黒カレーと赤カレー
花粉症予防にべにふうきカレーイヒお茶
 
 
でも結局混ざるから
マーブルカレーうずまきカレーうずまき
 
 
風味の違いを楽しめますOKハッ
 
 
いなば焼鳥缶詰たれ味ゆず胡椒味を
プッチン焼鳥♡
左がたれ味左差し右がゆず胡椒味右差し
 
溶き卵じゅっ。
焼鳥親子丼完成☆
晩ごはんがノープランの時に
大変役に立つ
 
 
たんぱく質って
意識して摂らないと
足りないと思います滝汗
 
 
明るい老後のために
筋肉キープしないとね魂おじいちゃんおばあちゃん魂
 
 
 
 
いつものように
怒涛のように来る
メールチェックしているとスマホ左矢印イヒ
 
楽天からのメール多すぎィ。
 
 
 
あ。
ダイレックス✕キリンビール
スプリングバレーキャンペーンの
Wチャンス賞のえらべるPay
1000円分当選ですお札
 
 
 
私はPayPayにチャージスマホキラキラ
キリンビールさん
ありがとうございます笑イヒ笑
 
 
 
何かが
当たる予感していたんですよニコニコ
 
 
 
先日コープへ
カタログ注文していた物を
取りに行った時
注文書がバッグに入ってなくてパー
 
 
 
帰宅したら
バッグがあった場所に
注文書置き去りになってましたもんゲラゲラ
 
 
 
電話注文出来たので
事なきを得ましたけどねウインク
 
 
 
いざ出そうとして
注文書が無いと焦りますよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
ちょっとイヤなことは
幸運の前触れ。
 
 
 
懸賞当選には
プチ厄落とし。
 
 
 
これぐらいで済むなら
お安い御用だわ笑にやり笑
 
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 
 
 
このPayPayで
Yahoo!ショッピングしました下差し
したことありませんよパー
 
 
 
ケチだから♡
 
 
 
らきを笑セキセイインコ青笑
 
 
 
ひたすら
PayPayポイント
貯めています看板持ち