物言わぬ動物のヘルプを聞き届けた神隠しの電流。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 
 
 
ずいぶん久しぶりに
100均のワッツに行ってみました車ダッシュ

アイリスオーヤマの5年と10年保存の
 
 
乾電池は売るほど持っているけ

単1乾電池
単2乾電池はないので
買っておくかと見てみたら左矢印左矢印目
 
 

富士通と三菱乾電池でしたびっくり
 
 

他の100均は
有名メーカーでなかったようなあんぐり?
 
 
いなばの焼鳥缶詰ゆず胡椒味

瀬戸内レモン味不安ピリピリピリピリピリピリ

 

 

そのまま食べるのによさそう看板持ち

 

 

そして電池チェッカー

ひとつはあるけど予備で購入

(ほぼコレと同じニコニコ)

 

 


電池は使い切って

捨てたいですよねパー

 


 

ケチだから♡

 

 


らきを笑セキセイインコ青笑

 
 
 
コレだけ空きタッパーと
パッケージを持って帰った次女に赤ちゃん

素晴らしいシール付き
お肉の棚(以下略)の
国産牛こま切れ肉としめじを
クレイジーソルトで炒めて炎炎炎
コレだけお土産プレゼント赤ちゃん
とりあえず同じものを2つ作って
疲れ切って食べられないを阻止。
 
 

私が社宅に送り届け車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
ローソン様に寄り道して
ポン活で備蓄からの
ローリングストックでうずまき
辛激タンメン貝だし醤油
鶏白湯ラーメンをゲットと
おかわりからあげクンは自腹
ショックだったのが
貝だし醤油ラーメン
賞味期限2か月悲しい魂魂魂
短っ。
 
 
どれも思ったよりも短いので
ローリングストックですなニコニコアセアセ
 
 

割りばしは
わざと災害備蓄用のために
もらっています割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸
 


ありがたい指差し
 
 
 
週末につき
勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは
四国明治牛乳のカフェオレに
無印良品紅茶バウム下差し
プレゼントの一品ですクリスマスツリーにやりクリスマスツリー
 
 
賞味期限ギリギリやった。
 
 
おっさんは
この日午前中仕事で魂お父さん魂
帰宅を待ってラスト豚汁。
お疲れ様でございましたニコニコニコニコニコニコ
 

 
やさぐれ家庭菜園プランター
リボベジ小松菜ちゃんが
早う収穫せんかいと怒っている気が
するようなしないようなあんぐり?
急に成長したわねひらめきラブラブ
 
 
そして晩ごはん
 
 
 
実は結構ひさしぶりの
餃子の王将で下差し
天津炒飯。
やっぱりおいしいにやりラブラブ
 
 

まずは中の
パラパラ炒飯を楽しみ
そしてあんとたまごと
一緒にもぐもぐ。
 
 
 
このおばさん
餃子の王将の他のメニュー知らんのかと
街の声が聞こえたわチューアセアセ
 
 
 
おっさんには
セブンアプリに届いていた
キリン上々焼酎ソーダ
先月いただいたものと
ワンセットでお礼カクテル
もらいっぱなしは性に合わないウインク
 
 

私チューハイは飲まないから
またもらったら回しまーす口笛音譜音譜
 
 
 
上差し冒頭の電池チェッカー雷
 
 
 

画像撮ろうとしたら
白い電池チェッカーが無い滝汗
 
 
車の中に落としていたのかと
助手席を探すとおいでイヒアセアセ
 
 
 
あ。
うさぎのイヤリングうさぎ

 

 
次女にLINEスマホイヒ
お昼休みだったから
即返信スマホ赤ちゃん
電池チェッカー
結局ワッツで買ったものを
入れていたエコバッグの
ポケットに入っていたのでパー
 
 
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 
 
 
うさぎさんが
助けて欲しかったのかしらあんぐり?
 
 
 
単に私が空回り
しただけやったのねうずまきイヒうずまき
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 
 

キリン上々焼酎ソーダで
セブンアプリにアサヒビールくじ
引けましたが、
 

当然ハズレ♡
 このぬかよろこび感
罪ですよね。
 

トホホ泣き笑い泣き笑い泣き笑い