翌朝発覚で淡々と促された精算時利用の自業自得。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 

 
 
 
翌日仕事の長女
同じく仕事の次女が
コレだけ空きタッパーを
持って帰ったので、
コレだけお土産お母さん赤ちゃん
バランスパワーの
賞味期限は来月につき
 
 
 
空きペットボトルは

貯nanaco。
 
 
わかったよ
トレーはスーパーの回収箱に
入れたらいいんでしょ口笛音譜音譜
 
 
 
まずは長女を車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
家族全員で見送りバイバイイヒバイバイお父さんバイバイ赤ちゃん
 
 
 
私が次女の社宅へ車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
その前に
お値段が半分になる
素晴らしいシール付き
お肉の棚オーディションの
開催へイヒ拍手赤ちゃん拍手
全部牛肉かと思いき
 
ひとつだけ鶏ミンチ。
 
 
パーフェクトならず不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
閉店間際だったけど
どーしても気になり
寄ってみたら大正解♡
 
 
私はが結構鋭いみたいニコニコ
 
 
こういう方面だけですよニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
ケチだから♡
 
 
 
らきを笑セキセイインコ青笑
 
 
 
牛すじ肉は下差し
結構キレイやねひらめきラブラブ
 
 
茹でて洗う。
ちなみに
四半世紀使っている無印良品のざる
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけは以上。
我らがドラッグストアコスモス麦茶で
寸胴鍋麦茶沸かしに蒸しブロッコリー
ゆで牛すじはジップロックに
入れて冷凍♡
解凍すればすぐに使えるのだ看板持ち
 
 
 
ちょっぴり結露をふきふきおいでイヒ
おそらく結露拭きは2度目やから
今年は暖冬やねあんぐり?
 
 
 
朝から
めちゃくちゃお腹が好き
最終ヨーグルトパウンドケーキと
ローソンとろ〜りたこ焼きとたこ焼き
コープ国産大麦若葉と鉄分入り青汁で
朝ごはんロールケーキイヒたこ焼き
 
 
 
お昼は数日賞味期限が切れた
エースコックきつねうどんに
豚肉のタッカルビに蒸しブロッコリー
花粉症予防にべにふうきお茶
まだお腹が空くので
次女の東京土産お宝ボックスから
シュガーバターの木2種。
1週間ぶりにひとりになったから
気が抜けましたニコニコ
 
 
久しぶりにリビングでボーッうずまきイヒうずまき
 
 
 
のんびり
充電なうのソーラーランタンに
写る雲を眺めつつくもり
さー晩ごはん晩ごはんナイフイヒ
 
 
国産牛こま切れ肉じゅっ。
今日は豚肉じゃないわよ照れ
 
 
ホクトカットぶなしめじIN☆
味付けはシンプルに
伯方の塩とガリガリこしょう
牛肉としめじの
塩こしょう炒めの完成☆
国産牛肉は塩こしょうで
十分十分指差し指差し指差し
 
 
おっさんは牛肉を出すと
よろこんでくれます笑お父さん笑
 
 
鉄分豊富やから
素晴らしいシール付き
また買いたいわね看板持ち
 
 
 
 
そのおっさんが

朝新聞を取りに行った時にランニングダッシュダッシュダッシュ

 
 
 
車の室内灯がついていたけど
知らないお父さん???
 
 
あ。
 
 
次女と2軒目のお店に寄った時にイヒ赤ちゃん
次女が買った分を精算する時財布赤ちゃん
 
 
室内灯つけたわ滝汗
エンジンがかかったのは
確認したけどお父さんアセアセアセアセアセアセ
 
 
こういう時のおっさんは
怒らず静かに淡々と言うためお父さん
 
 
大いに反省を促される悲しい
 
 

怒鳴られたほうがマシなレベル泣き笑い
 
 
 
すみません今後気をつけますイヒアセアセ
 
 
 
バッテリー上げて
無駄な費用を払うハメになったら札束
 
 
 
自分で自分を
怒鳴りたいぐらいやわにやりムカムカ
 
 
 
 
 

登録して下さった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

バッテリー上がっても

JAFは加入済。

 

 

年払いのクレジットカード払い札束

 

 

ポイント付けています指差し

 

 

おばさん反省して無いやないかって

街の声が聞こえたわチューアセアセ