夜にそわそわターゲティング1週間限定のオヤジ狩り。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 
 
 
 
 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますイヒ

 
 
 
週末につき
勝手に食べてくれシステムの朝ごはんは
前日開封したハシモトの
ゆであずきあんころ餅に餅
四国明治牛乳のカフェオレ コーヒーイヒ
アラフィフおばちゃんに優しいような
そうでないようなあんぐり???
 
 
知らんけど
朝からおっさんと一緒にお出かけ
魂イヒお父さん魂
 
 
 
幸せのおばちゃん
業務をしておきました下差し
そこそこ幸せおばちゃんハートイヒハート
 
 
 
 
農家の方の持ち込みコーナーが
充実しているスーパーへ寄り道車ダッシュ
長ねぎ欲しかった不安ピリピリピリピリピリピリ
 
 
切ってくれている
親切ブロッコリーは
農家の方(以下略)ならではOKハッ
 
 
 
白菜にれんこんにキャベツ
どれも新鮮でお安いイヒ拍手
 
 
 
帰宅して車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
早速親切ブロッコリーを蒸して
その傍らでハチ食品の
たっぷりカルボナーラと
たっぷり明太クリーム
パスタソースをぐつぐつ。

 

ダイソーの200円レンチンパスタ器で
庶民の味方ラ・ムーの
スパゲティを茹でて〜 
カルボナーラと
明太クリームの
紅白スパゲティの完成☆ 
With
ドラッグストアコスモスきざみのり波
 
 
見た目は2色だけど
見事に混ざって大失敗☆
 
 
でも混ざっても特に違和感ない。
 
 
 
明太クリームにカルボナーラが
混ざってクリーミーうずまきうずまきうずまき
 
 
 
家族から
なーんもクレーム無かったのでお父さん赤ちゃん
食にうるさくない方是非是非
 
 
要するに
ひと袋ずつしかなかったんですよニコニコアセアセ
 
 
 
食後のおやつはカールチーズ味チーズ
おばちゃんの晩ごはんは〜
(チーズ味のほうが多数派やろなニコニコ)
 
 
お鍋に昆布IN☆ 
見切り昆布あとわずかで使い切りウインクラブラブ
 
 
 
豚肉白菜長ねぎえのきどーん。 
ゆで置きうどんもどーん。 
発掘鍋豚しゃぶうどん
バージョンの完成☆ 
デジャブではありません
週1で食べていますバイバイ鍋
今コレを書いている
横にいる次女に赤ちゃん
 
 
飽きないの?と聞くとイヒ?
 
 
全然飽きないよ
冬のお鍋大好き鍋赤ちゃん鍋
 
 
だそうですニコニコ
 
 
私も飽きないんですよニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
別名常夜鍋なので
毎日食べても飽きないらしいです看板持ち
 
 
ちなみに
私はそれでもいいです
ラクだもの♡
 
 
らきを笑セキセイインコ青笑
 
 
 
晩ごはん前から
おっさんと言う名の主人
やたらそわそわしているうずまきお父さんうずまき
 
 
 
そして8時頃
ひとりでお出かけ車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
行き先
 
 
一体何回目なの
いいかげんにしろよムカムカイヒムカムカ
 
 
 
トップガンマーヴェリック

しかも1週間限定。
 
 
観客は見事に同世代のおっさん。
 
 
 
子育て終了した世代を狙い撃ち銃
 
 
 
アータ去年の誕生日に
娘たちからブルーレイ

プレゼントしてもらったやろ

不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

映画会社さん

ターゲティングバッチリですなゲラゲラ

 

 

 

懐かし需要で

しっかり狩られていますよ笑にやり笑

 

 

 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 
 

座席を予約した時点では

おっさんたった一人でしたが、

 

 

結果10人ちょっと。

 

 

 

貸し切りならず残念ニコニコ