がむしゃらに突っ走ろうとした私を引き止めた冷静で鋭い一言。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪










こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。





備蓄つながりで、



将来娘たちの子供である
孫を預かるの必至の私イヒ左差し



今から
近い将来に備えて

未来の孫箱を
用意していますニコニコ




基本無料でもらったり
ポイント消化したものでありますが



私がダイエットと
体力作りを兼ねてイヒ左差し


夜のウォーキングを
している途中
ダイソーに寄り道してランニングダッシュ


こーんな鉛筆を
見つけちゃったんです鉛筆

レッサーパンダにパンダ←?
ペンギン🐧そしているかとイルカ



大変お値打ちのものだと思い

未来の孫箱は

私の趣味でもあるので



私の小学生並みの

お小遣い3000円から購入財布イヒ




以前にもいただいたブログ収入で

ママ鉛筆を購入


Amazonのほうが

お安いのどうしてかしら不安不安不安





娘たちにお母さん赤ちゃん




コレ50本あるけど

アータたちの子どもたちの

誰かがそのうち使うやろ?と

雑な通達をすると左差しイヒピリピリピリピリピリピリ




ありがとうございますハートお母さん赤ちゃんハート



 


このダイソーの鉛筆を買った日

いたの次女だけで赤ちゃん




こんなお値打ちで

かわいい鉛筆見つけたら!!目!!




今からちょこちょこと

アータたちの未来の子供のために

買っておこうと思ってにやり





と、次女に見せると赤ちゃん鉛筆おいでイヒ





かわいいね赤ちゃんラブラブ




でも




その頃には

授業でタブレットばかり

使うかもしれないからスマホ赤ちゃん




そこまで

鉛筆使わないかもよハート赤ちゃんハート




えっ滝汗




そんなこと

思いもしなかった

不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ




次女はおしゃべりではないが

時々鋭い一言を言う真顔





思えば次女が高校生の時に

試験的に授業でタブレットを

使用していたことがあった赤ちゃん←JK次女





その事を踏まえてのこの発言パー





さすが

平成ふた桁生まれハート赤ちゃんハート





鉛筆を

大量買いしようとした

私を引き止めるおいでおいでおいで




鋭い一言でした滝汗滝汗滝汗





でも間違いなくまた買うゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



年齢差を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 









 Oisixのお野菜

新鮮でおいしかったニコニコニコニコニコニコ

お忙しいお母さん

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

いかがですか笑バイバイイヒ笑