アイテムはひょっこりお目見え夏限定。手を合わせればうさぎ置き土産に形はありません。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 

 
 
 
 
この日のオール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけはこんな感じニコニコ
レンチンかぼちゃに笑バイバイハロウィン笑
なすとますよねカットわかめの
 
 
常備菜作りがない日は
とっとと
クイックルワイパーしていますイヒダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
おっさんを見送りがてらの
やさぐれ家庭菜園チェックは左矢印左矢印目
ありゃ。
もう少し頑張ってと圧。
 
 
 
この日お休みの次女から
迎えに来てLINEが来たのでスマホ赤ちゃんラブラブ
 
 
 
 
一緒にイオンへお買い物車ダッシュダッシュダッシュ
ちょうど次女が
お茶が欲しいと言っていたので、
 
 
現在開催中の
イオン✕コカコーラ
ユニバーサルスタジオジャパンで
特別な体験をしようキャンペーン
WEB応募☆
 


まず。
 
 
 
次女が納得できるお値段であるか
リサーチ済みの上
買ってもらえるように交渉赤ちゃんイヒピリピリ
 
 
 
1本税込み73円やったらアリグッ
 
 
いいよ〜
ついでに菓子パンも買うねメロンパン赤ちゃんメロンパン
 
 
次女サンキュー指差し指差し指差し指差し
 
 

イオン✕コカコーラ
当選させてもらったから
続きたいものでありますニコニコニコニコニコニコ
 


帰り道ローソンにも寄り道して
やかんの麦茶と
バンホーテンココアもゲット☆
私は前日の夜のウォーキングで
ローソンに向かいランニングダッシュダッシュダッシュ
サントリー生ビールと生ビール
キッコーマン豆乳をゲットOKハッ
 
 
豆乳を入れたソイラテ
 
 
 
帰宅して
前日のチキンカツとゆかいな仲間たちで
お昼ごはんナイフとフォークイヒ赤ちゃんナイフとフォーク
すいかもあったわスイカイヒ赤ちゃんスイカ
しっかり栄養つけてねニコニコ
 
 
午後から次女は
睡眠負債を返済zzz赤ちゃんzzz
 
 
エアコンつけてよエアコンイヒピリピリピリピリ
 
 
 
お昼私はノーライスでしたが
次女のお茶碗はてんこ盛り
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
 
朝切っておいたアスパラガスと
えりんぎをじゅっ。
お値段が半分になる
素晴らしいシール付き
お肉の棚オーディションの合格者の
国産牛こま切れ肉じゅっ。
牛肉はがすぐ通りますね左矢印炎左矢印
 
 
味付けはコープ国産かき使用
オイスターソースのみ。
牛肉と
アスパラガスとえりんぎの
オイスターソース炒め完成☆
牛肉で鉄分補うのよ左差しイヒピリピリ
 
 
しっかりお食べ不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
この2時間ほど前。
 
 
 
 
長女がお母さん
 
 
ひょっこり帰って来ました車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
浴衣を取りにおいでお母さん
ちょうどよかったわイヒ
 
 
 
仏壇にお供えと
言う名の保管をしている
アータの鳥取島根みやげの
因幡の白うさぎまんじゅううさぎ
 
 
 
長女はお母さん
仏壇に手を合わせてからお願い

回収しランニングダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
即実食。
 
 
何か食べたことある感じねお母さん?
 
 
 
白あんやから
 
(注)九州生まれの私から言わせたら
ひよこまんじゅうはノー東京土産注意注意注意
 
 
 
何かコーヒーないお母さん?
 
 
 
コレでいいイヒ?
ありがとうハートお母さんハート
 
 
 
小一時間ほど居て
次女と一緒に録画していた
ミュージックステーションを
見て過ごしお母さん赤ちゃん
 
 
 
帰っていきました車ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
そして残ったのは
空きタッパー♡
次回手ぶらやねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
次女元気回復
エナジーチャージアップアップアップアップ赤ちゃんアップアップアップアップ
 
 
 
ナイスタイミングな
置き土産やねプレゼント赤ちゃんプレゼント
 
 
 
またゆっくり
ご飯食べに帰っておいでイヒ
 
 
 
 
待っとるよ笑にやり笑
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

イオン✕コカ・コーラ

キャンペーンのはがきは

イオンに無かったので

マルナカでもらってきましたOKハッ

 

 

仕事から帰って来た

おっさんと言う名の主人は

長女が一瞬帰って来たことを

知りませんバイバイお父さん

 

 

言わなくてもいいかな口笛音譜音譜