現存セズにつき長生きを望むけど毒が入った父の日。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 
 
 
週末の朝ごはんは
ダイエット中につき
豆乳入りのソイラテとコーヒーイヒ
懸賞からめて買ったガセリヨーグルト
 
 

そう言いなが
 
 
中年夫婦のお昼ごはんはもやもやイヒお父さんもやもや
 
 
 
餃子の王将♡
冷やし中華始まりましたニコニコ
 
 
おっさんと言う名の主人が注文して
私もちょいともらったけどおいでイヒ
麺はもちろん器まで
キンキンヒヤヒヤ。
 
 
食べ終わったおっさん
凍えていました雪の結晶お父さん雪の結晶
 
 
この日肌寒かったからね不安ピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
私はバカの一つ覚えで
天津炒飯笑イヒ笑
最初はパラパラ炒飯を楽しみナイフとフォーク
 
 
次はあんをからめていただきますナイフとフォーク
 
 
 
カニカマがてっぺんではなく
サイドだから
いつもと違う人が
作ってくれたんやね看板持ち
 
 
おっさんごちそうさまでしたニコニコラブラブ
 
 
 
ダイエット中につき
胃が小さくなってきたけど
割引券をムダにするという
選択肢はない中年夫婦はイヒお父さん
 
 
 
ワークマンプラスへ車ダッシュダッシュダッシュ
ワークマンで買ったばかりですが、
 
 
 
半袖Tシャツと帽子を購入
いろいろ一緒に見立てましてね左差しイヒピリピリ
 
 

あーでもない
こーでもない
つべこべと決定。
 
 
買うものが決まったおっさんがお父さん
 
 
 
おばちゃん
何か欲しいもの無いんお父さん?

(原文ママ年下の妻に何てこと言うんだ
自分おっさんやないか注意注意注意)

 

 

え?そうなの笑イヒ笑
 
 
パッと見ていいなと思った
メンズだけどシルエットが気に入った
コチラの黒Tシャツを買ってもらいました
奥さん
コレ税込み980円だけど
めちゃくちゃ高見えおいでイヒ上差し
 
 
Mサイズがよかったけど
無かったので
大は小を兼ねるのでLでニコニコ
 
 
夏の体形隠しに
最高不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
破れるまで着ます
ケチだから♡
 
 
 
続いてダイレックスへ車ダッシュダッシュダッシュ
ホテイのとりたまは4缶買って

乾麺の中華麺

備蓄にいいと思い買いました爆  笑

 

 

賞味期限はともに2年半弱。
いいお買い物やね指差し指差し指差し
 
 
キッコーマンの本つゆを買い
キッコーマン✕ダイレックス
ドリームキャンペーンに
はがきで応募☆
 
 
もちろんJCBギフトカード狙い看板持ち
 
 
チョーヤ✕ダイレックスと
アサヒ飲料カルピス×ダイレックス
キャンペーンはまた今度下差し
はくばく✕ダイレックスキャンペーンは
後日レシート作ります口笛音譜音譜
 
 
キッコーマンもはくばくも
レシート貼るタイプだから
レシート分け分け必須ウインク
 
 
 
帰宅して王将おごってくれて
ワークマンでTシャツ買ってくれた
おっさんと言う名の主人に
ポン活祭りサントリーパーフェクトビールを
進呈。
 
 
先日の
キリン一番搾りゼロもあげたから
 
(よく考えたらこの記事2回貼ってるわニコニコ)
 
 
 
糖質OFFビールが好きなおっさん
頼むからそれ以上
痩せないで欲しい
おばちゃんの晩ごはんは~
 
(私のわんぱくな脇腹もらって欲しいニコニコ)
 
 
 
賞味期限が10数日過ぎた
コープのレトルトカレーを
ぐつぐつ。
枝豆でたんぱく質マシマシの
水玉コープカレー完成☆

集合体恐怖症の方

すみませーん不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 
 
おっさんのカレー
表面張力と戦ってますチョキカレー
 
 
私のカレーライスのご飯は2口分ナイフとフォーク
 
 
お昼天津炒飯食べたから

ナシでもよかったわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 
 
 

この日は父の日でしたイヒ
 
 
 
私にはもうこの世に
と呼べる人はいませんバイバイイヒ
 
 
 
おっさん
娘たちのために長生きしてねお母さん赤ちゃん
 
 
 
じゃないと。
 
 
 
こんな高いところにあって
細かく分解して元通りにして換気扇
掃除してくれる人がいないもん口笛音譜音譜
そんな父の日でした笑にやり笑
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 
ともにがある中年夫婦
もやもやもやもやもやもやもやもやイヒお父さんもやもやもやもやもやもやもやもや
 
 
 
どっちもどっちですニコニコ
 
 
 
ええニコニコニコニコニコニコ