やっと形になった試行錯誤。不気味な英単語の予言だけは是非回避でお願いします。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 
 

 

 

翌日仕事の次女が
コレだけ空きタッパーを
持って帰ったので
じゃがりこカルビーマークサンキュー指差し
 
 
コレだけお土産プレゼント赤ちゃん
生茶ほうじ茶と
サントリー麦茶はポン活お茶
 
 
テキトーに詰めたお弁当に
プチトマトに枝豆に
レンチンかぼちゃ笑ハロウィン笑
 
 
冷凍ご飯は保冷剤の役割雪の結晶おにぎり雪の結晶
 
 
 
次女の社宅の往復で
コレだけポン活祭りでゲット☆
1軒目は次女と行きイヒ赤ちゃん
プレモル香るエールと
サントリー生ビール生ビール生ビール
バンホーテンココアは
スタンプためたいから
一緒に会計させてとおいでイヒ下差し
お願いしました赤ちゃんイヒピリピリピリピリピリピリ
 
 
社宅についた時に
バンホーテンココアを
渡そうとするとおいでイヒ
 
 
 
画像撮らなくていいの赤ちゃん?
 
 
 
気を使ってくれてサンキュー看板持ちラブラブ
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
2軒目のローソン
おーいお茶玄米茶サントリー生ビール
キリン一番搾り糖質0生ビール生ビール
INプロテインバーにキッコーマン豆乳
3軒目はアイスコーヒーや
麦茶に紅茶花伝ミルクティー下差し
キッコーマン豆乳のレシートを送ると
2本でLINEポイント
100ポイントもらえましたスマホ
紅茶花伝はあっさりハズレ♡
残念不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
翌日。
 
 
 
オール電化住宅につき
電気代5割引の午前7時まで
やることやっとけはこんな感じニコニコ

親切枝豆を一気に茹でて炎

 

 

レンチンかぼちゃにハロウィンラブラブ

ドリップコーヒーファクトリーコーヒー

 

 

 

何かしらやっていないと

MOTTAINAI。

 

 

 

前日の記事に貼れなかったけ

 

 

 

前日のデザートは

長女次女で訪れた大阪土産の

賞味期限が迫った堂島ロール

カラメルバウムクーヘンロールケーキ

長女は自分で買ったものを食べたから

いらないそうなバイバイお母さん

カラメルびっしりびっくり

上手く切れたかなナイフイヒ

奥さんコレおいしかった爆  笑

カラメルがバウムクーヘンに

合う合う。

見かけたらゼッタイ買うグッ真顔キラキラ

 

 

 

買うけど10月の健康診断までは

絶賛ダイエット中なので

それまで待っててね

おばちゃんのお昼ごはんは〜

 

 

 

ひと袋だけ残っていて

MOTTAINAIMOTTAINAI

マルちゃん正麺豚骨醤油味に

わかめをトッピングに豆乳でソイラテ

わかめでジャンクを
相殺しようと模索中ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
ソイラテ飲み始めてから
絶賛更年期中が
少しマシになったようなイヒ?
 
 
 
やさぐれ家庭菜園もっさもさ
元取ってよ元。
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
 
リニューアル
今年下半期に賞味期限を迎える
備蓄ダンボールから〜
マルハニチロ
まぐろフレーク味付け下差し
原材料や栄養成分はこんな感じニコニコ
パカッ☆
まぐろ
フレーク丼完成☆
ですが、
 
 
お醤油風味が強めで
思ったよりも甘くないびっくりびっくりびっくり
 
 
甘いのが苦手な方の
 
 
 
そして私の丼には
ご飯ふた口ほどのみ。
 
 
 
過去健康診断で
ボロカス言われたので
指令を出し食欲が落ちるんですな脳みそピリピリ
 
 
 
 
前日次女のお休みに合わせて
午後休を取った
おっさんと言う名主人お父さん
 
 
 
WORKMANで
こんな徘徊という名の
ウォーキングウェア下差し
買ってきちゃいましたチョキお父さん
 
 

物事を始めるのに
形からとは言うけどパー
 
 
 
おっさんはさんざんやってから
グッズを買ってを整えるタイプお父さんキラキラ
 
 
 
 
Find-Outって
何を探す気や真顔???
 
 
 
 
くれぐれも
いのししやサルにはいのしし猿
会わないようにね笑にやり笑
 
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 
 

毎年健康診断まで
7kgダイエットが
目標なのですが、


半年ぶりに体重計乗ったら
8kgに変更。



まー毎年やっていることなのでねニコニコ



7kgでも標準体重よりも
軽いんですけどね頑張りまーす口笛音譜音譜