大量に紛れて見失い未遂。捨てる神は同業他社が回収です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 
 
 
 
 
そうそう上げ忘れていた
6月初旬のイオンのお買い物♡

雪印メグミルクの
6Pチーズを2つ購入して
イオン✕チーズメーカー5社合同企画
チーズフェアに~
WEB応募☆
 
 
私は5000ポイントコースOKハッ
 
 
 
私の小学生並みのお小遣いで
キリンファイアラテ微糖を購入して
イオン✕キリンビバレッジ
健やかな生活を応援キャンペーンに~
WEB応募☆
 

 

チーズフェアは当選したら

家計で買う物に使いますが、

 

 

キリンビバレッジは私のものイヒ左差し

 

 

老後のお小遣い

貯めないとね笑おばあちゃん笑

 

 

 

週末の朝ごはんは

懸賞絡めて買った雪印ガセリヨーグルトに

キッコーマン豆乳入りソイラテコーヒーイヒ

脳がダイエットの指令を出したので
週末の朝ごはんは手抜き♡
 

週末は家事サボるからいいのコレで看板持ち
 
 
 
ここのところ顔の保湿に使っていた
キュレルとユースキンシソラの
サンプル。
キレイさっぱり使い切りキラキラ
 
 
どちらも使い心地よかったですひらめきラブラブ
さーお昼お昼ナイフイヒ
 
 
 
 
ダイソーの110円ワイドピーラーで
キャベツバリバリバリ。
気に入りすぎてスペア持ってます看板持ち
 
 
そしてやーっぱりこうなりまして~

ぐるんぐるんじゅっ。

今日は豚肉トッピング☆
豚チーズ玉
お好み焼き完成☆
たっぷりキャベツ旨し。
 
 
チーズ入れると
全体的になめらかになりますねうずまきチーズうずまき
 
 
 
おっさんが何度も何度も
旨いなあ~お父さんピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
チーズでカルシウムも
摂らないとね口笛音譜音譜
 
 
 
 
娘たちが大阪日帰り旅行した時
仏壇にお供えと言う名の保管をしていた
大阪おこしを~
もちろん手を合わせてから逃走プレゼントランニングダッシュ
 
みんなで分け分け。
私は粟おこし岩おこし2つずつもらい
エビスビールのおともに生ビール
生姜効いとるし
コレ案外合いますよOKイヒキラキラ
 
 
 
 
午後からおっさんと言う名の主人は
買ったばかりの
ワークマンのウェアを着てお父さん
山へウォーキングと言う名の
徘徊に行きましたランニングダッシュダッシュダッシュ
(本人が言っています注意注意注意
ちなみに看取った義父は徘徊は無かったけど
散歩はよくしていましたニコニコニコニコニコニコ)
 
 
 
元気だね~おっさんと
その元気分けて欲しいイヒアセアセ
おばちゃんの晩ごはんは~
 
 
 
リニューアル
今年下半期に賞味期限を迎える
備蓄段ボールから~
いなば焼鳥缶詰ゆず胡椒下差し
プッチン焼鳥♡
溶き卵じゅっ。
最初は外側から固めて
最後に中心に流し込みますOKハッ
水玉焼鳥親子丼
ゆず胡椒味の完成☆
きゅうりのぶっ刺し方ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
ゆず胡椒がちょいと効いているので
大人向きの味。
 
 
以前はローソン
 
 
 
枝豆でたんぱく質
マシマシにしておきましたウインク
 
 
 
 
この日いつものように
楽天からアホみたいに来る
大量のメールを
チェックしていたスマホ左差しイヒピリピリ
 

あ。
 
当たったびっくりびっくりびっくり
 
 
 
この時の
キリンビールスプリングバレーを
買って当てようキャンペーンの
 
 
 
早速PayPayに~
チャージ済み☆
 
 
 
アサヒ贅沢搾りキャンペーンの
落選を確認したばかりだから
よろこびもひとしお看板持ちラブラブ
 
 
 
捨てる神あれば
拾う神あり♡
 

キリンスプリングバレー
シルクエール好きだから
また買います生ビールイヒ生ビール
 
 
 
ダイエット中やけど
ガソリンは必要だもんね笑にやり笑
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

この日の焼き鳥親子丼は

私のはご飯ふた口ぐらいかなイヒ?

 

 

お野菜たっぷりに

たんぱく質マシマシなら

お腹空きませんバイバイイヒ

 

 

朝は炭水化物主体

夜はたんぱく質主体がいいって

言いますもんねニコニコニコニコニコニコ