楽天お買い物マラソンと私の6月の収入。気が早いでしょうか?いいえ誰でも。その③ | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 

 

 

コチラの続きですニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
手前の左下のダンボール
 
 
 
 
ご存知アイリスオーヤマ無洗米
宮城県産ひとめぼれ10kgおにぎり

 

 

当ブログで何度も言っていますが、

切り込みが入っているので
セロテープでくるんでおいて下さいねうずまき
 
 
 
通常の米袋は柔らかいけど
アイリスオーヤマの米袋は
パリッとタイプ☆
 
 
 
袋が裂けて
備蓄がパーになるのを
阻止しましょうニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
奥のモロバレ巨大ダンボール
先月に引き続き
アイリスオーヤマコンテナボックス下差し

先月も買いましたが、

備蓄している缶詰の

賞味期限2024年のものですら

おさまりませんでした不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

私の備蓄量見くびっとったわ滝汗

 

 

 

 

2025年の

賞味期限の収納に取りかかりますパーアセアセ

 

 

 

 

手前の右側のダンボール

 
 
 
 
コンビベビー用短肌着2枚組
2セット買いました

気が早いかもしれませんが、

 

 

 

まだウチの娘たち

結婚の予定はありません バイバイイヒ

 

 

 

ただ。

 

 

 

お義姉さんが

自分の娘たちが使っていたベビー服の

お下がりを我が家のために

残してくれていましてプレゼント

 

 

 

デザイン的にアレなものは

さすがに使いませんでしたが、

 

 

 

ベビー用の短肌着長肌着など

思いっきり

使わせてもらいましたひらめきラブラブ

 

 

 

10年経ったお下がりでも

全然支障がなかったのですOKハッ

 

 

 

娘たちにとって

いとこのお下がりですからねお母さん赤ちゃん

 

 

 

ならば新品の

必ず使う短肌着なら

10年ゼッタイ持つしグッ

 

 

 

長女次女

どっちが結婚そして出産が先か

知らんけど

 

 

 

どっちが先でも使ったらええわと

雑な考え。

 

 

 

COMBIやから品質も

ノープロブレム

モーマンタイ☆

 

 

 

このお値段

お値打ちやと思いますよ指差し指差し指差し

 

 

 

短肌着に流行関係ない

ですからねバイバイイヒ

 

 

 

 

手に入れようとしたら

思いっきり値上げしとるかもしれんので

インフレ対策も

コミコミですニコニコニコニコニコニコ

 

 


 
今回はキッチリ10店舗下差し

買い回りが出来ましたニコニコニコニコニコニコ





突然ですが

ここで私の6月の収入ですパー

 

 

 

 

合計14348 円でした。

 
 
 
 

楽天でいただいた収入は

楽天にお返しするのが

スジやと思うので

 

 

 
 

100%

NEEDに使わせて

もらっていますニコニコニコニコニコニコ

 
 
 
 
 

当ブログから

購入して下さった皆様

ポイントサイトを

経由して下さった皆様

ありがとうございます

m(__)m

 

 

 


今月

お礼が言えてよかったハートイヒハート

 

 
 
 
 
昨日の記事が
5位にランクインしていました下差し
ありがとうございます笑イヒ笑