楽天スーパーセールと私の5月の収入。不毛なカモフラージュを試みました。その③。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)ラキ田ラキ子です。

 

 

 
 
 
 

先月の

楽天お買い物マラソンの

購入品の続き下差し

  



よかったらお付き合い下さいパーイヒ

 




その前に。




いつも応援して下さっている

サティさんが私がオススメしている

伊藤食品のそいたんと 

ますよねのカットわかめと

宮崎地鶏の 

 食レポして下さいましたイヒ拍手

 


サティさん
ありがとうございます笑にやり笑



国産だったり無添加だったり
当ブログゴリ推し中ですニコニコ



 
それでは
手前の大きい段ボール
 
 
 
これまた当ブログおなじみの
アイリスオーヤマ
無洗米ササニシキ
切れ目を入れてくれていますが、

パッと切れやすい素材なので

セロテープで保護必須。

 
 
 
袋破れたら台無し泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
無洗米の方がぬかが取れているから
長持ちすると
教えてもらったので買っていますOKハッ
 
 
 
精米してから賞味期限が1年ですが
ぶっちゃけ過ぎても
おいしかったです。
 
 
 
コチラの5年保存可能
長期保存用のお米もあるけど
 
 
お安く出来る
お米の備蓄にいかがでしょうかニコニコ?
 


こういう話もあるので

備えてソンは無いかとニコニコニコニコニコニコ


 
 
 
大トリは
このデカい段ボール下差し
 
 
 
何故買ったかニコニコ?
 
 
 
 
長女からお母さん
 
 
 
 
リビングが貧乏くさい
言われました
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
段ボール潰れとるし泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
見ていただいている通り
我が家は茶色で統一されているので
ベージュにして
カモフラージュを
試みました指差し指差し指差し
 
 
 
ブロ友さんが無印良品の
頑丈ボックスを購入されているけど
目立たないかなイヒ?
 
 
 
 
先月の楽天お買い物マラソンは
11店舗買いまわりましたパンダ


 
 
突然ですが
ここで私の5月の収入ですパー
 
 
 
 
合計18618円でした。
 
 
 
ほぼAmebaPICKですイヒ
 
 


 楽天でいただいた収入は
楽天にお返しするのが
スジやと思うので
 
 
 
100%
NEEDに使わせて
もらっていますニコニコニコニコニコニコ
 


そして買ってくださった方々に
お礼を言うために
この記事を書いています看板持ち看板持ち看板持ち
 
 

当ブログから

購入して下さった皆様

ポイントサイトを

由して下さった皆様

ありがとうございます

m(__)m

 

 

 

今月

お礼が言えてよかったハートイヒハート