現物は個数確認がデフォルトです。思いで補正が邪魔をしてペーパーレスにはほど遠い。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 
 
 
 
さてさて翌日仕事の長女が
コレだけ空きタッパーをお母さん
持って帰ったので、
どでかばーの袋サンキューひらめきラブラブ
 
 
コレだけお土産プレゼントお母さん
庶民の味方アーンドコストコ
ラ・ムーのチーズパン
持って帰らせましたお母さんコッペパンうずまきおいでイヒ
 
 
同じく翌日仕事の次女が赤ちゃん
コレだけ空きタッパーを
持って帰ったので、
コレだけお土産プレゼント赤ちゃん
同じく庶民の(以下略)
ラ・ムーのチーズパンを
持って帰らせました赤ちゃんコッペパンうずまきおいでイヒ
 
 
まずは
ピカピカマイカーで帰る長女を車ダッシュ
 
 
家族全員で見送りバイバイイヒバイバイお父さんバイバイ赤ちゃん
 
 
 
私が次女を社宅へ送り届ける途中
激安スーパーに寄り道車ダッシュダッシュダッシュ
牛乳におかめ納豆に卵は300円ぐらい
今までが安すぎたから
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 
 
養鶏業者さん頑張って日本国旗イヒ日本国旗
 
 
 
次女を社宅へ送り届け車ダッシュ
 
 
帰路につきました車ダッシュ魂バイバイ赤ちゃん魂
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 

 
翌日。
 
 
 
フジでお買い物♡
基本は先週と同じ
フジ✕コナモンキャンペーンに
フジ✕丸美屋中華フェア
毎日骨太キャンペーンに応募OKハッ
宮崎グリーンザウルス
今回パス☆
 
 
ピーマンまだあるんだわにやりアセアセ
 
 
 
豆乳買いたかったけど
店頭の賞味期限が
延びないから断念
おばちゃんのお昼ごはんは〜
 
 
 
最終庶民の味方アーンド
コストコのラ・ムーのチーズパンに
牛乳たっぷりのカフェオレコーヒーイヒ
このチーズパン
なかなかおいしいですよニコニコ
 
 
20個で税込み298円は神。
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
前日次女が映画を見ている間
ショッピングモールを長女と歩き
ソッコー筋肉痛になり
 
 
次女に不思議そうに言われたから赤ちゃん?
アータは映画館で
2時間着席してたやんと
長女とともにツッコんだイヒピリピリお母さんピリピリ
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
(長女も足痛いって言ってました看板持ち)
 
 
 
最終局面を迎えた
今年上半期に賞味期限を迎える
備蓄缶詰ダンボールからではなく
この日はちょうしたの
さんまかばやき缶詰

パカッ☆

いつもキレイに詰められているなと
感心感心口笛音譜音譜
 
 
さんま
かばやき丼完成☆
成分表示の通りひと缶に
大人1日に必要なカルシウム
約半分の含有量グッキラキラ
 
 
結構効率的に摂れます指差し指差し指差し
 
 
当ブログに
時々出てくるちょうしたのいわしの
かばやき缶詰同様

東日本の甘みあっさりの味付けニコニコ

 

 

おっさんと言う名の主人も

気に入ってくれましてねOKお父さん

 

 

盛大に手抜きが出来て

しめしめ。

 

 

骨粗しょう症予防の骨活。

 

 

 

つくづく大事やと思いますよニコニコ

 

 
 
 
 
さて現在実施されている
QBBチーズのキャンペーン

すっかりレシート応募が

デフォルトですよね悲しい魂魂魂
 
 
 
大昔
QBBベビーチーズの
バーコードで当てたチーズ
パナソニック衣類スチーマー下差し

今はピンクは無いのかしら真顔?

 

 

 

やっぱり人間いいときのことを

忘れられませんよね

で、この結果。
ニセモノが混じっとるチューアセアセ
イオンをニセモノ呼ばわりしないの爆  笑
 
 
合計ニセモノを含め170枚パー
 
 
 
何と重さ
400gありましたよ滝汗
 
 
 
と言うわけで断捨離☆
 
 
 
思い入れが
思いっきり邪魔ですよねイヒアセアセ
 
 
 
 
断捨離って難しいわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
あーあ。
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 

 

 
おばさん
何年Panasonic衣類スチーマー
使わずに寝かせているんだって
街の声が聞こえたわチューアセアセ
 
 
 
ついつい形態安定ワイシャツの
便利さに甘えてしまって悲しい魂魂魂
 
 
 
懸賞をしているケーマーの方なら
このマークいつか
使えるんじゃない?はあるあるニコニコ
 
 
 
理想はマークを集めたら
懸賞応募で無くなることゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 

 
Oisix
お野菜が新鮮なのは保証しますOKハッ
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 いかがでしょうか笑イヒ笑