私が電気料金の値上げを責められない理由@四国電力 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 

 

 

私が今年に入って

毎月嘆き続けている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四国電力の

 

不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ

 
 
 
コレから暑くなってきたら
エアコンつけたいけど躊躇する
悲しい魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂
 
 
 
ですが、
 
 
 
 
先日ゴールデンウィークに
 
 
 
 
こーんなもの見たんですよニコニコ
 
 
 
 
 
 

わかりますかニコニコ?

 

 

 

 

四国山地に

鉄塔が並んでいるの🗼🗼🗼

 

 

 

 

 

以前流れていた

四国電力のCMで

山の中の鉄塔の保守管理をしている

作業員さんの仕事の様子を

伝えていましてパー

 

 

 

 

日々こうやって

便利に電気を使えるのは

作業員さんのおかげ。

 

 

 

 

めったに停電しませんもんねニコニコ

 

 

 

 

だから四国電力の

値上げには

文句が言えません。

 

 

 

 

電気は

大切に使わないとね♡

 

 

 

 

 

でも値上げが痛いのは

みんな一緒ですよねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

思いとどまったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 


 

電気代値上げの嘆きがあれ

前の記事のコメント欄空いてますので

随時受付中。




この前の記事のコメント欄で

ブロ友さんたちが

すでに話題にして下さいましたイヒ




ガチでソーラーパネル付き

ジャクリ欲しい

不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ