突然決まったトラベルは浦島太郎もビックリです。その③ | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 

 

  コチラの続きです

よかったらお付き合い下さいパーイヒ

 

 

 

 

 

高知市中央公園駐車場を出て

次に向かったのは車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

くいしんぼ如月

 昔住んでいたときに

通っていましたが、
 
 
 
お菓子コーナーのラインナップが
若干マニアックで
 
 
 
有名メーカーのお菓子でも
その辺のスーパーには無いものばかり
売られているというのは
現在でも健在かと
チェックしたかったのです
!!!!目!!!!
 
 
 
 
しかし。
 
 
 
残念ながら
お菓子コーナーが縮小傾向だったので
 
 
 
 
高知土産として
蜂蜜入りポップコーンを購入
コレはコレで旨し。
 
 
 
くいしんぼ如月について
ググった
 
 
 
マツコの知らない世界にも
取り上げられていたそうですねニコニコ
 
 
 
私くいしんぼ如月の
唐揚げ好きだったんですよニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
取り上げてもらって
うれしかったですハートにやりハート
 
 
 
 
そしていざ
イオンモール高知へ
昔こんな道無かったぞ真顔
 
 
 
 
まずは腹ごしらえで
フードコートへランニングランニングランニングランニング
 
 
 
ひとり予算1000円よと
英世を手渡しした
結果がコチラお札イヒ
最後まで悩んでいた
次女の注文の品が赤ちゃんアセアセ
 
 
 
出来上がりましたイヒお父さんお母さん赤ちゃん
手前のリンガーハットの
ピリ辛ちゃんぽんは私イヒ左差し
 
 
 
奥のハンバーグ定食は
おっさんと言う名の主人お父さん左差し
 
 
 
チーズお好み焼きは長女お母さん左差し
 
 
 
唐揚げ定食は次女赤ちゃん左差し
 
 
 
私にはめずらしく
ピリ辛ちゃんぽん
まあまあ辛くて滝汗
 
 
 
おっさんが
スープちょっとちょうだいと
スプーンでひと口すくって飲むとお父さん
 
 
 
一瞬で
くしゃおじさんになりもやもやお父さんもやもや
 
(懐かしいと思った方は昭和昭和ニコニコ)
 
 
 
そこまででは
無いけどなと完食イヒアセアセ
 
 
 
10数年前来たときは
ここのフードコート
定刻になると
くじらが鳴いていたんです🐋
 
 
 
 
その頃よりも
フードコートの広さが
3倍ぐらいになっていて
浦島太郎やな〜っとニコニコ
 
 
 
 
食後各自ソロ活動
ランニングランニングランニングランニング
 
 
 
おっさんは
徘徊という名の
ウォーキングお父さんダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
私はソロ活動だったけイヒ
 
 
 
気がついたら娘たちと合流。
お母さん赤ちゃんイヒダッシュダッシュダッシュ
 
 
駄菓子屋さんでクリケット

どんどん焼きキムチ味を買い財布イヒ

 サンキューマートにて
大変お世話になっている

いらすとやさんグッズ購入。
いらすとやさんグッズって
中々無いもんねひらめきラブラブ
 
 
 
ラッキーなことに
ポーチは2つで
税抜き390円でしたイヒ拍手
 
笑顔の裏にがある感じが好き看板持ち
 
 
 
長女はコチラお母さん
 
 
新しい学校のリーダーズの靴下と
 

昭和レトロ感丸出しの

ホテルオリーブのレターセットメール
 
 
 
架空だろうけど
いいところついているねニコニコ
 
 
 
次女はGU赤ちゃん
スカートを購入スマホ赤ちゃん
 
 
次女はしっかり試着を
母と姉の意見を聞いてから購入
イヒピリピリピリピリピリピリお母さんピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
次女は自腹で洋服を買うときは
めちゃくちゃシビアグッ赤ちゃん
 
 
 
さすがミレニアムベビーニコニコ
 
 
え?何か違う???ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
イオンモール高知を後にして車ダッシュダッシュ

 

ここで次女のスマホに

着信スマホピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

めでたく

翌日お休みになったとのこと 

 

 

 

怖い先輩だったそうで

若干手が震えていましてね魂赤ちゃん魂

 

 

アータ

あーんなふざけたことしていたのに

 

 

そういうところあるんやね真顔?

 

 

 

高知インターに乗る前

沢田マンション

間近で眺め左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印イヒ

 

(注)画像は取ったけど

個人のお宅やから貼るのは

止めておきますね注意注意注意

 

 
 
この沢田マンションの
存在は知っていて
 
 
 
この辺を通るたびに
あのマンション何やろうと
気にはなっていたけ
 
 
 
探偵ナイトスクープで
取り上げられたりパー
 
 
 
ネット界隈で
こんなに有名になるとは
思わなかったですバイバイイヒ
 

 

 

高知インターに乗り
さようなら高知県

今度ゆっくりと来ますねニコニコ

そして後ろには誰もいない
車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
何か淋しいわねチューアセアセ
高知インターからは
22個のトンネルを数えながら
四国山地を超えますよ車ダッシュ
一瞬タイミング遅れちゃった爆  笑
馬立サービスエリアでおっさんと
運転交代イヒ左矢印左矢印お父さん
助手席の長女は
疲れて熟睡中お母さんzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

さあノンストップで

100kmドライブです

車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する