透け透け魂胆はブルーです。治安の悪さを物ともせず隠す本性は聞こえないのです。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 
 
 
 
 
さてさて翌日仕事の長女がお母さん
コレだけ空きタッパーを
持って帰ったので、

コレだけお土産プレゼントお母さん

備蓄していたバランスパワー
 
 
コープの国産豚肉使用
無塩せきウインナーも忘れずにOKハッ
 

あとはあるもん
持っていけ持っていけおいでイヒ
 
 
 

ピカピカマイカーで帰る長女を車ダッシュ

 

 

 

家族全員で見送りバイバイイヒバイバイお父さんバイバイ赤ちゃん

 

 

 

またご飯食べに帰っておいで にやり

 

 

 

 

翌日。

 

 

 

この日のオール電化住宅につき

電気代7割引の午前7時まで

やることやっとけはコチラ下差し

寸胴鍋麦茶沸かしに
さつまいもの煮物炎焼き芋炎
 

そして
ドリップコーヒーファクトリーの
 
 
案件でも何でもなく旨し。
 
 
お値打ちなので
ポイントがたくさんつく日とか
お買い物マラソンの買い回りに
オススメですニコニコ
 
 
 
ホントホントニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
おっさんと言う名の主人の
出勤を見送り自転車ダッシュバイバイイヒ
 
 
次女からもらっていたけ
賞味期限が過ぎた
無印良品の抹茶バウムを下差し
もぐもぐ。
 
 
こういう
ハイカロリーなものは
午前中に食べると
0キロカロリー♡
 
 
 
そんな訳あるか不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
卵不足で無印良品のバウム
品薄らしいですね悲しい魂魂魂
 
 
 
値上げして品薄って
ダブルパンチやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
と、言うことで、
フジでお買い物♡
ビヒダスヨーグルトを購入して
からだにいいコト
健康チャレンジキャンペーンに〜
エフカマネーは
いくらあっても困りません指差し指差し指差し
自動アプリ応募☆
 
 
アサヒ十六茶を購入して
フジ&アサヒ飲料共同企画
十六茶リニューアルキャンペーンに〜
自動アプリ応募☆
 
 
Rー1ヨーグルトを購入して
オール明治フェアに~
自動アプリ応募☆
 
 
オタフクお好みソースを購入して
外でもお家でも鉄板粉ものキャンペーンに〜
WEB応募☆
 
 
もちろん
オタフクソース
詰め合わせセット狙いひらめきラブラブ
 
 
 
おばちゃんインドア派なもんで照れ
 
 
 
この日アメーバさんの
長時間メンテナンスだったので下差し
 
 
 
幸せっていいね♡
 
 
 
睡眠負債を返済したzzz赤ちゃんzzz
次女とのお昼ごはんは〜
 
 
 
もう見飽きたわと
街の声が聞こえる
コープイタリア産カットトマトと
ニッスイの鯖の水煮缶詰を〜
ちなみにこのカットトマト備蓄中下差し

そのままIN☆

ケチャップとオタフクお好みソースと
チューブにんにくで
テキトーに味付け。
仕上げガリガリこしょう。
ダイソーの200円
レンチンパスタ器でスパゲティを茹でて〜
手前に前日のタッカルビも
トッピング♡
 
 
私も次女もコレ好きなのですが、
 
 
妙においしいですパスタ
 
 
さばの脂があるにもかかわらず
さっぱりで旨し。
 
 
そしてブロッコリーの芯。
 
 
動脈硬化とは
無縁で
ありたいですね。
 
 
 
アメーバさんのメンテナンス中
やることやっておこうとハサミイヒ
 
 
 
明治乳業
カラダの充実祭!に応募するために
対象商品のパッケージを
引っ張り出し下差し
チョキチョキ分別ハサミハサミハサミ
LG21のパッケージは
今のと違うから断捨離。
 
合計50枚。
忘れずに応募しなくちゃねOKウインク
こういう作業
実はキライじゃない
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
豚肉をじゅっ。
細いアスパラガスを洗って
キッチンバサミでバシッ☆
はかま取らなくていいし 
本数多めの細いアスパラガスを
あえてチョイス♡
 
 
味付けはコープ国産かき使用
オイスターソースのみ。
豚肉とアスパラガスの
オイスターソース炒め完成☆
本当に映えないわね真顔
 
 
普段お野菜不足と
嘆く次女に魂魂赤ちゃん魂魂
 

これでもかっと
お野菜供給赤ちゃんうずまきおいでイヒ
 
 
ウチの娘たちお母さん赤ちゃん
今年の冬も風邪知らずで 
いけたみたいで安心安心。
 

油断大敵ですけどねウインク
 

 
 
 
仕事中は
うまーくこんなクリップで下差し
(以前このクリップ買ってくださった方
ありがとうございます注意注意注意)
 
 
 
さすがにバレたら怒られるしムカムカ
後輩が入るから
コレではいかんと
黒染めしましたが、
この画像ではわかりにくいけ
 
 
日に透けたら
青いです。
 
 
 
後輩にしめしをつける気がなーいニコニコ
 
 
 
 
あくまでも
バレたらその時かしらニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
ええ度胸しとるわイヒ
 
 
 
 
私に似てね笑にやり笑
 
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 
 
 
午前中美容室に行く  
次女を見送るときにバイバイイヒ
 
 
お昼ごはんは
さばトマトスパゲティよニコニコ
 
 
お昼食べに行っても
いいけどね赤ちゃん???
 
 
まあ今日は
美容室代がかかるから
また今度シクヨロパーイヒ
 
 
 
聞こえんかった
笑笑笑赤ちゃん笑笑笑
 
 
 
ええ度胸しとるわニコニコニコニコニコニコ