楽天お買い物マラソンと4月の私の収入。原価半分以下でもむしろ得遅ればせながらの有言実行です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 

さて今夜8時から

楽天お買い物マラソンですねパンダダッシュダッシュ

 

 
 
 
絶賛更年期中の
やる気なし子おばちゃんは
リアルマラソンはムリやけ
 
 
 
こっちは何とか走れますニコニコ
 
 
 

先月の

楽天お買い物マラソンにて

コレだけお買い物していましたニコニコ

それでは開けますよおいでイヒ



一番手前の
これ見よがしに
置いているグレーのビニール袋
 
 

毎度おなじみ

備蓄界隈で有名な

宮崎地鶏のレトルトパウチ

 

 
いつも早々に売り切れるので
真っ先に買っていますOKハッ
 
 

毎月買って
ちょっとずつ賞味期限を
延ばす作戦です指差し指差し指差し
 
 
 
後ろの茶封筒の中
 
 
 
花粉症の家族のために
来年用のアレルビ

薬ギ法でひっかかると

アレなので詳しく言いませんが

 

 

我が家にはいいようですニコニコ

 


 

店頭よりもネットで買う方が

かなり安いとおっさん談お父さん

 

 

 

後ろの白い封筒

 

 

 

ゼッタイ花粉症になりたくない私のイヒ左差し

来年のべにふうき茶お茶

コケの濃度で飲んでいるのは

皆さんご存知ですよねひらめきラブラブ

 

 

クセのない味で

おいしいですよ笑イヒ笑

 

 

 

花粉症がラクになったという声を

ちょうだいしていますニコニコニコニコニコニコ

 

 
 
 
グレーのビニール袋の
宮崎地鶏の隣の白い封筒
 
 
 
コンクールジェルコートF
12本×2セット

 コレを2セット買って

1000円超えるようにしました上差し

 

 

 

歯科医院専売品デンタルフィットは

アメブロ界隈で有名ですよねウインク

 

 

 

この歯みがき粉で歯を磨くと

めちゃくちゃ口の中が

スッキリ☆

 

 

 

この年になると

歯の大切さが身に染みます悲しい魂魂魂

 

 

 

 

かなりリピ買いしていまして

いい商品だと思いますよグッキラキラ

 

 

 

 

 

相変わらず地味なお買い物で

すみません。